2006年09月30日

支払いの呪縛からの解放のために

在宅ワークを始めたい方はまずどんなビジネスが

あるのかを知ることだ。そして、どれでもいいから興味を持つことだ。

興味を持ったものをもっと深く知ることだ。それから始めるかどうかを

決めればいい。

成功を収めて、支払いの呪縛から解放された自由なライフスタイルを手に入れたいのならば、

やるべきことをやらなければならない。

人生は短い。チャンスを待っていたり、後回しにしていれば

あっという間に年老いてこの世に別れを告げることになる。

大事なのは「今すぐやる」ことなのだ。

僕はホームページから在宅ワークになるビジネスと出会い、
そして素晴らしいライフスタイルと輝かしい未来を手に入れた。

「今すぐ実行」することが大事なのだ。

素晴らしいライフスタイルを手に入れるために実行を起こすことを願う。
posted by ブルースメ〜ン♪ at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミステイクその5 お金の使い方を指図する

お金についてアドバイスしたい場合に直接的に

あれをしろ、これをしろと言うのは間違いなく相手の気持ちを害する。

何かアドバイスが必要な相手には、第三者の例を話に入れると

間接的に解決方法を伝えることができて、

自分で気づいてもらうことができる☆

いくら親しい間柄でもそれは間違いないのだ。
posted by ブルースメ〜ン♪ at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミステイクその4 相手の価値観や信念を無視すること

相手の価値観や信念を無視し話を進めてしまうと大きな誤解を招くことがある。

話を進めて行く上で、相手が何に関心を持っているのかがわかれば、

ラポート(親密な意思疎通が出来ている関係)を築くのもたやすくなるだろう。

また、相手とのコミュニケーションもどんどん内容の濃いものになっていくだろう。

相手の心の最も深い部分にある価値観と信念が理解できたら、

それを常に尊重するよう心がけよう。
posted by ブルースメ〜ン♪ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミステイクその3 問題解決に手を貸さない女性

女性は問題解決をしてもらうにはあまりというか基本的に向いてはいない。

まぁ女性が聞き役にまわって男性を嫌な気分にさせたくない時は

問題を解決できるようにそっと力を貸してやるのがいい。


弱音ばかり漏らす男は魅力に欠けるので、あまり弱音を吐かないように気をつけること。
posted by ブルースメ〜ン♪ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミステイクその2 「話を聞く」より「問題解決」にはしったしまう

女性は自分に起こった問題を提起をするが

それについて解決してほしいとは願ってはいない。

それよりも自分の話に耳を傾けてほしいと願っているのだ。

自分の話に同情してほしいのだ。

男性はそのことを頭に入れといて、女性の話を良く聞き

女性の話を存分に聞いてあげたらお世辞で相手を喜ばせよう☆

最終的にはハッピーエンドで問題を解決できてしまうのだ☆
posted by ブルースメ〜ン♪ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミステイクその1 相手と競争して勝とうとする

女性「今日は散々だったわ。一時間も渋滞に捕まっちゃったのよ」

男「そんなの大したことないよ。俺なんか2時間も渋滞にはまっちゃったんだから」

こんな会話をすると女性を傷つけてしまい、

ラポート(親密な意思疎通が出来ている関係)を寸断して

コミュニケーションをそこで終わらせてしまっている。

相手を傷つけずに良い感じの会話をするには、

自分の似たような体験を話す前に、相手の話を最後まで聞き出すことだ。

それができなければ最悪相手に嫌われてしまうだろう。

まぁ嫌われたいのならそれでいいのだが、

そうしないためにどういう会話をしたらいいのか。

人間関係を良くしようと考えるのなら、相手の話を聞く際に「自分の殻から抜け出る」こと。そして、

相手の不安や欲求に耳を貸してあげることが大切だ。

いったん胸のうちにたまったものをすべてはきださせるこが出来たら

自分の話をしても相手は不快に感じたりしないし、

むしろ問題から脱出できてすっきりさせてあげることができるだろう。


同時に複数のメッセージを伝えようとするのは重大な間違いなのである。
posted by ブルースメ〜ン♪ at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の問題を共有してほしいと女性は感じている

男が犯しやすいミスの一つ。

女性の問題提起を解決してしまう。もしくはそうしようとしてしまうこと。

女性に言わせれば「いつあなたに解決してくれと頼んだのよ」だ。

女性は自分が抱えている問題を口にしたいし、その問題を共有してほしいと願っているのだから

男はそのことを頭に入れといて、女性の問題提起に共有するのが、

女性と楽しい会話を楽しむコツなのである。

その後の関係もスムーズに行くだろう。

そうしたくなければそうしなければよいのだ。
posted by ブルースメ〜ン♪ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性が最重要視していること

女性は内面的と関係を最重要視していることを頭に入れておこう。

女性は自分の話に耳を傾けてくれる男性を求めている。だから

自分の体験談や考え、自慢話をする男性はつまらない存在でしかないのだ。


そして女性が関心が集中しているのは、異性関係を発展させていくことや、

相手と親密なコミュニケーションを重ねて行くことなのだ。だから、

いきなりの肉体関係はほぼ有り得ないと考えよう。

たとえ一時間でも自分のことを知ってもらいたいと女性は考えていることを

男性は尊重しなければいけない。

自分の内面についてなにもしらない男に女性は魅力を感じないのだから。
posted by ブルースメ〜ン♪ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男女の会話で男が犯しているミス

男女間の会話を楽しみたいと願う男は世の中にはたくさんいるだろう。

だがしかし、自分の犯しているミスに気づかずに

結局は無駄な時間を過ごしてしまう人は意外とおおいのではないだろうか。

相手と楽しい時間を過ごせるかどうかは男次第といってもいいのだから。

会話の仕方を学ぶのは是非しておきたいものだ。
posted by ブルースメ〜ン♪ at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その8 魅力を向上させる4つの人格要素

・忍耐 ・ユーモア ・誠実さ ・柔軟性

これらの4つの人格要素を向上させるよう
意識していればあなたはカリスマ性をもった
魅力的な存在になれることができるだろう

大事なことは、何度も言うようだが
継続させて習慣化することである。
自分は成功を手に入れたいのだろうか。
今のままの人生で良いのならそれで構わないのである。
助けてくれるのは自分の行動力だけである。
posted by ブルースメ〜ン♪ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その7 考えを行動に移すエネルギーがもたらすこと

いわずもがな、考えを行動に移せる人は
成功を手に入れることだろう。

人のため自分の為に行動することで
回りによりポジティブな空気が産まれる

有言実行できる人はより魅力的に観られる。

言うだけではダメだと分かっているのなら
成功を手に入れよう。
回りをあっと言わせるのだ。
posted by ブルースメ〜ン♪ at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その6 情熱の偉大なパワー

カリスマ性のある人の特徴として重要なコト
それは「情熱」

溢れるほどの情熱を持っている人は
それだけで魅力的だ。

情熱の偉大なパワーが「場を支配する」ということを
覚えておこう。そして
情熱を傾けられる何かを持ち、それで頂点を目指すことを
目標にして日々を送ろう☆

ちなみに今僕が情熱を持って行動しているのは
仕事だ。とても楽しいしこの仕事で頂点に立ちたいと
日々精進している。誰でもできる仕事だけれど、
僕は誰よりも成功したいと願っている。

その情熱は誰にも負けない自信がある。このブログを
観ているあなたにもね。
posted by ブルースメ〜ン♪ at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その5 常に学び続ける

僕たち人間は学び続けることができる。
学ぼうという思いがポジティブにはたらけば、
大いなる成功を手に入れる道を目の前に敷いてくれるだろう。

自尊心(プライド)と謙虚さの備わった自分になる
努力をする。
失敗しても他人のせいにしない男は統制された自分を
自覚している。

何にしても言い訳をしない男は好感を持たれる。

新聞で読んだんだけど、在宅ワークで副収入を得る(・ω・)/そんな方たちが大勢いるそうです☆
posted by ブルースメ〜ン♪ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魅力増大法3 タブーの話題は避けよう

過去の異性関係に付いては触れないのがベターである。
が、女性は男性の異性関係をある程度は知りたいと
感じていることがある。だが女性から質問されない限りは
そういった話に触れるのは良いことではない。

女性はほとんどのひとがスポーツの話には興味が無いことを
頭に入れておこう。
ワールドシリーズやスーパーボールの話をされても
上の空にされるということは覚悟しておこう

会話を盛り上げるには、相手の興味があることを知り
その話題に付いて深く関わっていくことが良い。
posted by ブルースメ〜ン♪ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相手が関心を持っていることを話題にしよう

相手が興味を持っていることを聞き出し、
それを話題にしてエキサイティングな会話を
楽しもう☆

相手の持っている知識に興味を抱き、
それらを聞くことで相手を深く知り、
楽しい時間を過ごす為に
相手が関心を持っていることを話題にすることは
とてもすばらしいことだ。



新聞で読んだんだけど、在宅ワークで副収入を得る(・ω・)/そんな方たちが大勢いるそうです☆
posted by ブルースメ〜ン♪ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魅力増大法その1 相手に意識を集中させて会話を出来るようになる

魅力に欠ける人たちが犯しやすい過ちは
自分の体験談や考えを延々と語る人は、
「世界で一番つまらない存在」だということを
肝に銘じておこう!

会話に必要なのは、自分の考えを伝える事ではなく
相手の話に神経を集中させ、相手のことをより知りたいと言う
ポジティブな精神だ。自分の考えは相手に聞かれた時に
簡単に話せば良いだけなのだ。
だいたいの人間は自分の考えを聞きたいのではなく
話を聞いて欲しいと願っていることを忘れては行けない。

相手の話を上手に聞けるようになろう。
posted by ブルースメ〜ン♪ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

普通の男にもできる☆

060928_1105〜0001.jpg
忘れてはいけないことは、
背の低い男であっても、資源のない男でも、
地位が高くなくとも、カリスマ的な存在になり得ることを
心に深く受け止めよう。

どんな男でも魅力を身につけ、周囲を引きつけられる
存在になれる。

大切なことは今の自分に満足せずに、
自分の良い部分をより良くしたり
教えられたことを素直に実行に移す
行動力が大切である。
posted by ブルースメ〜ン♪ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その9 相手との関係を真剣に考える。

まあ一番かんたんな方法な意思表示の仕方は、
長く付き合いたい女性にプレゼントを贈ると良い。

特別な存在だということを素直に伝える事で
真剣な思いをアピールしよう☆

まぁ何にしろ、遊び半分で扱われるのはしゃくに障るものだ
ということは言うまでもない。

相手を敬い尊重することを忘れてはいけないし当たり前の
ことである。



在宅ワークを始めて半年☆おかげ様で誰もがうらやむライフスタイルを
手に入れました(・ω・)/
すべての方へ感謝を贈るとともにこれからのより良い発展を目指して頑張ります(・ω・)/
posted by ブルースメ〜ン♪ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その8 やさしい男

いかなる時でも女性に対して優しさを忘れてはいけない。
と同時に、優しさだけではより良い魅力は感じてもらえない
ことも覚えておこう。
優しさは当たり前のことであり、そのうえでの「振る舞い方」を
女性は求めているのである。

日々自分を磨くことを怠ってはいけない。
知性を磨くことに気を配り
エクササイズをして身を引き締め、身なりを整えて
日々に挑まなければ女性に相手にされないことを
覚悟しよう。


最近の話題
在宅ワークが最近めっきり話題になっていますね(・ω・)/
頑張っているかたはものすごいことになってるそうです!
誰でもできるなら・・・
そんな現代に生きるブルースメ〜ン♪だよん☆
posted by ブルースメ〜ン♪ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

その7 子供を面倒を良く見る

子供の扱いが上手な男に魅力を感じる女性は
少なくない。
子供を連れ街に出ればいつもよりも女性に注目されるのは
間違いないし。

子供の面倒をよく見る人に将来の精神的安心を感じる
こともある

まぁそれ以前に子供を大事に扱わないのは確実に
間違いである。
もし子供が嫌いな方は考えを改め、好きになる努力を
するべきである。



ちなみに僕は在宅ワークでライフスタイルを変えている一人☆とても素敵な日々を送っています(・ω・)/
posted by ブルースメ〜ン♪ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

