2006年09月29日

その6 少し年上の男

女性は安心や安全を意識的あるいは無意識的に求めている。
少し年上の男にそういった魅力を感じるのは当然といや
当然。同じ歳や年下よりも少し年上の人に経済的安心や、
ステータスの高さを感じているのだ。

自分よりも少しだけ年上の男性に魅力を感じるのが
女性と言うもの。

「私よりも収入が低いのに、あなたと一緒になることに意味があるの?」

といわれない為にも仕事は一生懸命取り組もう!


新聞で読んだんだけど、在宅ワークで副収入を得る(・ω・)/そんな方たちが大勢いるそうです☆
posted by ブルースメ〜ン♪ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その5 背の高い男に惹かれる

これは個性の問題になるけど、
だいたいの目安として覚えとけば良いことである。

160〜180センチの男は大多数の女性に
高い評価を得ている。

まぁ、お金に余裕がある人は身長を伸ばす
ことに投資しても良いのではないだろうか。

だが結局は外見よりも自分のなかにある光るものを
女性は意識していると考え、より魅力的な男に
なることを目指すことを忘れてはいけない。



新聞で読んだんだけど、在宅ワークで副収入を得る(・ω・)/そんな方たちが大勢いるそうです☆
posted by ブルースメ〜ン♪ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その4 教育のある男になる

女性は経済的資源やその男のもつ権力にだけ
意識を注いでいる訳ではない。
資源や権力だけでは無く、しっかりした教育が
ある男にも魅力を感じるのだ。

教育がしっかりしている男は世の中の生き方を
しっており結果的に成功を収める可能性があり、
そういう男が成功を収めることを女性は無意識のうちに
理解しているものなのである。

知性を身につけ、相手が見る自分の可能性を引きあげる
努力をしよう☆

毎度のことながら、最初から無理だと思うのは間違っている
最初にまずトライしてみることが自分の人生を成功への
第一歩となり、継続して習慣化することで大きな成功へと
繋がることを肝に銘じて行動しよう。





新聞で読んだんだけど、在宅ワークで副収入を得る(・ω・)/そんな方たちが大勢いるそうです☆
posted by ブルースメ〜ン♪ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その3 頂点に立つ男になる

男性からしてみても頂点に立つ男は一目置くだろう
しかし女性の考え方は男性とは違ったものだということは
覚えておくこと。

女性が頂点に立つ男に引かれるのは、
経済的安定とそこから産まれてくる精神的安心、
それに身の安全がより約束されることを求める
まぁそうでない女性もいるのだろうが、
だいたいはそうだそうだ。

男性は何よりも好きなことに打ち込んで、
その道で頂点を目指すことに全力を尽くす
べきである。


新聞で読んだんだけど、在宅ワークで副収入を得る(・ω・)/そんな方たちが大勢いるそうです☆
posted by ブルースメ〜ン♪ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その2 粘り強い男になる

女性は最初断った相手でも根気強くトライしてくる
男には魅力を感じるようになる。
女性は失敗にくじけず何度でも立ち上がる精神力の
ある男に引かれるようになる。

失敗してもくじけずに立ち上がって
再び戦いに挑んでいくような男の姿を女性は見たいと
思っていることを忘れずに。

失敗しても何度でも挑戦する精神力を
身につけよう!



新聞で読んだんだけど、在宅ワークで副収入を得る(・ω・)/そんな方たちが大勢いるそうです☆
posted by ブルースメ〜ン♪ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特性その1 仕事に打ち込む男

060929_1718〜0001.jpg
女性は、性格や特質がどうであるかよりも、
まずは仕事に一生懸命打ち込む男性を求める。

仕事に前向きになって「辛抱強く、信頼される」男を目指そう。

仕事に打ち込める男性は、女性が意識的あるいは無意識的に
求めている最も重要な要素の一つ。

何よりも女性は安定感を確保したいものである。

新聞で読んだんだけど、在宅ワークで副収入を得る(・ω・)/そんな方たちが大勢いるそうです☆
posted by ブルースメ〜ン♪ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性は無意識に求めている男性のタイプは決まっている

女性が男性に求めているものは数世紀前からまったく
変わっていない。

容姿、資源、権力、優しさ、可能性等どれか一つでも
身に付けていれば女性は魅力を感じる。

女性は安定や安心を求めている。



新聞で読んだんだけど、在宅ワークで副収入を得る(・ω・)/そんな方たちが大勢いるそうです☆
posted by ブルースメ〜ン♪ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分に似ている人に魅力を感じている

新聞で読んだんだけど、在宅ワークで副収入を得る(・ω・)/そんな方たちが大勢いるそうです☆


実際そういう法則があるそうで、
人間は自分と同じような考え方をする人を、
より魅力的に考える。
そして、自分と似ている人のことは外見的にも好意的に感じる。

そしてよく見かけ、接する機会が多い人にも関心を持つことが
ある。

マンションで郵便箱や入り口付近の部屋の人は
魅力的に観られることが多いらしいことが分かっている。

女性は一人の男性と長く付き合いたいと願う傾向が
あるため、似たような考えを持つ男性を捜しているのだ。
posted by ブルースメ〜ン♪ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭のいい人の女性を引きつける魅力の操作法

まぁ、世の中の男は一部を除けば女性に興味を持って欲しくて
たまらないだろう。

女性を引きつける魅力を身につけ、操作することで
より多くの素敵な出会いをしよう☆

難しいことはない、
習慣と癖付けをすればそれを身につけることは可能だ。


人生を良いものにしたいのなら、自分自身を変えなければ
ならない覚悟と決意を持とう。

今の日々は、今までのあなたの習慣が作り出したものであって、
誰のせいでもなく自分の責任なのだ。


新聞で読んだんだけど、在宅ワークで副収入を得る(・ω・)/そんな方たちが大勢いるそうです☆
posted by ブルースメ〜ン♪ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

相手の心にあなたへの好感が生まれる

人と付き合うのは怖くない☆人と付き合うのは楽しい☆
少しの勇気がこれまでにないエキサイティングな日々を
与えてくれる☆


上手に接触すれば相手の心にあなたへの好感が生まれる

一般的には手を握ったり、さりげない動作で相手に触れると良い。
相手に触れるという行為や、触れられるという行為は
お互いのパーソナルスペースに入れる関係になってから☆
それまでは楽しい会話を☆

僕は楽しいことが大好きだ☆
コミュニケーションの取り方をもっと学びたいと思う。
今は英会話のトレーニングもコツコツとやっている☆
グローバルに活躍出来る自分になりたい☆
posted by ブルースメ〜ン♪ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

握手で強いインパクトを☆

在宅ワークを始めて半年☆おかげ様で誰もがうらやむライフスタイルを
手に入れました(・ω・)/
すべての方へ感謝を贈るとともにこれからのより良い発展を目指して頑張ります(・ω・)/


本題に入ります☆


これは誰にでも出来る簡単に相手との距離を縮める
方法だよね☆



握手で強いインパクトを☆

手の先ではなく、手の全体で握手をする。
少し力を入れる気持ちで。弱すぎる握手や力を入れすぎる握手は避ける。
少し長めの握手とか、両手で包み込むようにしてインパクトのある握手
を☆
インパクトのあるあくしゅで、相手への関心があるという意思表示にな
る。


素晴らしい握手で素晴らしい人間関係を気付きあげる☆
これなら僕にも出来るはず(>▽<)/
posted by ブルースメ〜ン♪ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初対面の相手に触れてみる

060919_1149〜001.jpg在宅ワークを始めて半年☆おかげ様で誰もがうらやむライフスタイルを
手に入れました(・ω・)/
すべての方へ感謝を贈るとともにこれからのより良い発展を目指して頑張ります(・ω・)/


本題に入ります☆


重要なことを身につけて楽しい日々を送ろう☆

ポジティブな生活が自分や回りにポジティブなパワーを与え、
絶大な成功を手にするチャンスを得る。



初対面の相手に触れてみる

相手に手を差し伸べると言う行為は人々の目に魅力的に写る。
人々はその情景に魅力を感じる。それは自分の魅力へも繋がる。
手を貸すと言う行為はお互いの容認、歓迎それに繋がりを
表す行為になる。男性が女性に手を貸す状況はいくらでもある。
と同時に、相手に触れるさいは注意を払う。

相手に触れると言う行為はとても勇気がいるし、緊張してしまう。
が、自分の感情は相手にも伝わる。リラックスした気持ちで
接していけば、相手も同じような気持ちでその場を楽しむ事が出来る☆
posted by ブルースメ〜ン♪ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「その他大勢」を相手の視界から消失させる魔法

僕は知らない間に大事なチャンスを逃してしまっていた!
今からでも遅くない成功に必要な事を謙虚に学ぼう☆


「その他大勢」を相手の視界から消失させる魔法

相手の関心を引く事が出来たのなら、相手の視界には自分しか
写らなくなり、相手には自分の声しか聴こえなくなる。
そしてお互いにポジティブなパワーに包まれて会話を楽しむ事が
できる。


そういう出来事は今までに経験がある。
ホントに不思議なくらいその人に集中してしまうんだよね。
そういう事を自分も出来たら僕は人を引きつける存在になり得るだろう
ね。
posted by ブルースメ〜ン♪ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「その人だけの特徴を褒める」ことの絶大な効果

060925_1249〜0002.jpg在宅ワークを始めて半年☆おかげ様で誰もがうらやむライフスタイルを
手に入れました(・ω・)/
すべての方へ感謝を贈るとともにこれからのより良い発展を目指して頑張ります(・ω・)/


本題に入ります☆


一つ一つを身につけていけば、誰でもカリスマ的に人を
引きつける存在になれると言うことを勉強している☆



「その人だけの特徴を褒める」ことの絶大な効果


「あなたの瞳はとてもきれいであなたの魅力を際立たせているね」

「手入れの行き届いたキレイな爪をしているね。それに手もとてもキレ
イだ」

「とてもいい香りのする香水だね。あなたの高貴なイメージにピッタリ
だ」

普通に褒められるよりもこうして特徴的なところを褒めてもらった方が
嬉しいものだ。それはその人の為だけの特別な褒め言葉になるのだから。
誠実にその人への特別な褒め言葉を使う。
スムーズな会話の為には常に裏表のない態度で
本当の気持ちを褒め言葉にして伝えてあげてそこから別の会話へ移行す
ると
とても楽しい会話をすることができる。
posted by ブルースメ〜ン♪ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第一印象が変わるマジック9〜10

在宅ワークを始めて半年☆おかげ様で誰もがうらやむライフスタイルを
手に入れました(・ω・)/
すべての方へ感謝を贈るとともにこれからのより良い発展を目指して頑張ります(・ω・)/


本題に入ります☆


第一印象が変わるマジック9

女性が男を引きつけるとっておきの武器

手の動きをエレガントに!
口と唇は、全身の中でも特別なパーツ。口紅やグロスで
より魅力的な唇を演出させる。

第一印象が変わるマジック10

自分への興味を高める「話の切り上げ方」

まず本題の「話の切り上げ方」の前に知っておくべき事。それは、
ソフトな声には大きな怒鳴り声や金切り声と比べ物にならないほど
異性を引きつける魅力があるということ。

「話の切り上げ方」それは、会話がまだ盛り上がっているうちに
話を切り上げる方が効果的だという事。何故か?
話が盛り上がっていると言う状況は、相手にもっとこの人と一緒に
居たいという思いを抱かせている。その時点で話を切り上げると
自分との会話が楽しかったという記憶が残ることになる。
相手にもっと一緒に居たかった思わせるのがちょうど良い。
話を切り上げるのは女性からの方がベター。



第一印象が変わるマジックには11ものテクニックが
あることがわかった。それを活用するかしないかで
おおきな成功を手にするかしないかが決まることを学んだ。
posted by ブルースメ〜ン♪ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第一印象が変わるマジック6〜8

在宅ワークを始めて半年☆おかげ様で誰もがうらやむライフスタイルを
手に入れました(・ω・)/
すべての方へ感謝を贈るとともにこれからのより良い発展を目指して頑張ります(・ω・)/


本題に入ります☆


最近勉強している成功するのに必要なこと

第一印象が変わるマジック6

適切な「手の動き」が魅力アップをもたらす

手の動きは「魅力指数」に大きな影響を与える。なので、
これにも注意を払う必要がある。
手のジェスチャーは、縦がウエストから首、横が肩幅ほどの大きさの
四角形の中で完結させておく。
大きなジェスチャーを頻繁にやるのは得策ではない。

タブーな手の動きは、机を指でコツコツ叩いたり顔をつねったり、
爪を触ったりする行為。相手にネガティブな印象を与えるので注意。


第一印象が変わるマジック7

「褒め言葉」をマスターした人が「魅力的な人」になる

褒められるとたいていの人は嬉しくなる。そして内面から
エネルギーが湧き出してくるようにワクワクし始める

「褒め言葉」を自然に使えるようになれば、人は自分に関心は釘付けに
なり
ポジティブな空気で包まれる。


第一印象が変わるマジック8

大勢の中で特定の相手の気を引くテクニック

「ダブルテイク」を使おう☆その場にいる人たちをぐるっと見渡している
途中で意図的に1〜2秒間だけ狙っている人に視線を止める。
こうした行動は大きな褒め言葉の代わりにもなりえる。
posted by ブルースメ〜ン♪ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第一印象が変わるマジックその3〜5

在宅ワークを始めて半年☆おかげ様で誰もがうらやむライフスタイルを
手に入れました(・ω・)/
すべての方へ感謝を贈るとともにこれからのより良い発展を目指して頑張ります(・ω・)/


本題に入ります☆


第一印象が変わるマジックその3

エクササイズで身体を魅力的な状態に保つ

食事に注意を払い、エクササイズを行い、プロのサポート
を得ておけばカウチポテトで太ってしまった身体も
再びスマートにシェイプアップをすることは可能だ。

たるんだお腹はネガティブな感情を起こさせてしまうが
逆に引き締まった身体は多くのポジティブな印象を相手に与える。


第一印象が変わるマジックその4

姿勢を正し、自信にあふれた印象をつくる

背筋と頭を真っすぐに伸ばしている人は周囲の人々に
自信と安定、安心、行為、高い意識などを印象づける事が出来、
かつ健康的にも見える。


第一印象が変わるマジックその5

この表情が相手のポジティブな反応を引き出す

自然な笑みを浮かべ、相手の話に関心を持っている事を示し、
前のめりになって話に耳をそばだてていればあなたがどんな
気持ちでいるのかはすぐに伝わる。

笑顔を作るエクササイズ

・力を入れずリラックスしたままで、真剣な表情をしてみる
・そのまま目を閉じる
・自分の身体がどういう感じになるか、注意を向ける
・自分のエネルギーについて、何か感じないだろうか?
・では大きな笑顔を作ってみる
・身体の中にどんな変化が起きただろうか。
・どんな変化が起きているとあなたは感じただろう?

電話で話していても相手が笑っているかどうかは
分かってしまうもの、常に笑顔で接する事が出来るようになろう。
posted by ブルースメ〜ン♪ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トレーニングを実行する

060928_1106〜0002.jpg在宅ワークを始めて半年☆おかげ様で誰もがうらやむライフスタイルを
手に入れました(・ω・)/
すべての方へ感謝を贈るとともにこれからのより良い発展を目指して頑張ります(・ω・)/


本題に入ります☆


最高に魅力的な自分をアピールする為に必要な項目は
色々ある。

髪型、服装、身なりの清潔さや表情、顔の特徴、体重、
身長、身体のバランス、肉づき、健康状態、手の動きや
声のトーン。

それらを如何に素敵に見せるかをトレーニング方式で
学ぶ事ができた。

第一印象が変わるマジックその1

服装にプロのアドバイスを取り入れる

理解しておきたい事は、服装が自分という人間性を
表していると言う事。

服装は自分にあった格好をきちんと着こなして、
ポジティブな印象を抱いてもらえるようにする。

自分に似合った格好を突き詰める事はない。
店員や気の知れた友人に選んでもらえば、
無理をする事無く自分にあったスタイルで着こなす事は出来る。


第一印象が変わるマジックその2

自分にあったヘアスタイルに変える

「最初のひと目」の印象をアップさせる為の最も重要な要素。
ボサボサ頭では間違いなく印象は悪い。
最低限、自分の髪はキレイに整えておく事。

はげている人は堂々と振る舞う事で、女性にポジティブな印象を
与えることができる。
posted by ブルースメ〜ン♪ at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最高に魅力的な自分をアピールする

060907_1213〜001.jpg
人が寄ってくるパワーを身につける事が出来れば
素敵なライフスタイルを手に入れる事ができる。


頭がいい人は最初の一目で最高に魅力的な自分をアピールする


最初から素晴らしい印象を与えていれば、人間関係は無理を
する事無く構築していける。


最初にネガティブな印象を与えてしまっては、それを挽回する為に
相手にポジティブな印象を持ってもらえるよう、長い時間をかけて
努力しなければならない。


最高に魅力的な自分をアピールする術はある!
posted by ブルースメ〜ン♪ at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第一印象のフィルターテストに合格するか、しないか

060911_1459〜001.jpg在宅ワークを始めて半年☆おかげ様で誰もがうらやむライフスタイルを
手に入れました(・ω・)/
すべての方へ感謝を贈るとともにこれからのより良い発展を目指して頑張ります(・ω・)/


本題に入ります☆


笑顔は相手にポジティブな印象を与え、
自分自身もポジティブなパワーを得る事が出来る☆

さて、そもそも人は自分に必要なものしか目に入らないらしく、
相手の目に留まるか否かは相手が求めている者に
該当するかどうかで決まってしまっているそうだ。

自分に置き換えて考えると、自分が求める者は良く目に留まるが
そうでない者は目に留まる事は無いに等しい。

そういった欲しい者だけを仕分けする「フィルター」は
無意識のうちに働いていて、
自分にとって不要だと判断されるものは意識から除外されていく。

良い事は、自分が理想を持っていればその理想に近い者を
探す事が出来てより理想に近い者に出会えることができる。

確かな理想を持つ事は素敵な出会いに繋がる。
posted by ブルースメ〜ン♪ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

