2006年10月18日

在宅ワーク副業休日&求めよ!

休日の時は在宅ワークを好きなだけ楽しんでいる。

好きな仕事はどんだけやっても楽しいものだ☆

目標を求める僕には働く時間は大した問題じゃあない。

目標に向かって進むことが嬉しいのだ。



「求めよ!」


この世には、求めれば得られるものが山のように溢れている。

自分はどれくらい求めるのか?

「明日の分の食費」?

まぁ求める大小は人それぞれだが、

どういうふうに求めるかが重要だ。

求めることに関しては子供は天才的だ。

本当に自分が欲しい物を心から求めるのだから。

しかも、自分が気に入ったものは全部求めるのだ。

子供ほど求める姿勢を見本にできる先生はいない。

求める姿勢を思い出したのなら、

ぜひ欲しいと求めるものは明確にしておこう。

形、色、モデル、値段、大きさ…

分かることは全て明確に書き出そう。

そして、求めるのだ。


共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在宅ワークを始める&重圧に圧倒されるな

在宅ワークを始めるには、まぁそれぞれの始め方があるので。

それぞれの始め方へ従ったらいいと思う。


「始めようとするときの重圧に圧倒されるな」


能力があるから夢を目指せるのではない。

夢に向かって進むことで能力を得ることか出来る。

過去はどうすることもできない事実だが、

未来はどうにかできるのが現実だ。

5歳の時の自分と今の自分が違うように、

5年後、10年後の現実は自分自身で決めることができる。


共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在宅ワーク副業で大丈夫☆&目標の真の意義

在宅ワーク副業でも全然大丈夫☆

本当に人生を変えたかったら、

毎日2〜3時間でも続けたら一年後には素晴らしいライフスタイルを

手にいれることが出来るのだから☆



「目標の真の意義」


目標を立てる真の意義は自分自身を成長させることにある。

一億を持つ人によっては、

一億がそれ以上にもなるし、

持つ人によってはすぐになくなってしまう人もいる。

どちらが良いかは考える余地は不要だろう。

目標を持つことはその目標を達成させるための

自分を育てる役割があり。

そこに目標を立てる真の意義があるのだ。


夢を引き寄せるには、

勇気と責任感、そして意志の力を生み出す

自分自身の中にある力なのだ。

嬉しいことにその力は全ての人が持っている。

それとは逆の力も人は持っている。負の力だ。

どれを選ぶかは自分次第なのだ。

人は誰でも素晴らしい人生を生きることができるのだ。

共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在宅ワーク副業で金持ちに&「目標 効果的な利用」

在宅ワーク副業の現時点での目標は、

月収50万☆

でも本当の目標は、

年収で一億円以上(上限なし)を稼ぐこと。

それくらいになったら本業だね☆


「目標 効果的な利用」

さぁ感じてみよう!

目標を立てた時点で、今までの自分とは違う自分がそこにいることを。


目標は実現可能な高い目標を持つこと。

高すぎる目標はその目標を達成するまでに気が滅入ってしまうから。

実現可能な高い目標を持つことは自分を高めるチャンスなのだ。

目標に向かい努力することで自分の能力を高めることが出来るのだ。

今までにトライしなかったコトにトライしてみれば、

今までの自分とは違う自分が確実にそこにいるだろう。

それは自分が変わった証なのだ。

共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在宅ワークで稼ごう☆&流された生き方をしない

在宅ワークで稼いで、いろんなことを楽しもう☆

海外旅行を楽しもう☆

美味しい料理を楽しもう☆

趣味を楽しもう☆

在宅ワークで稼いで人生を楽しもう☆



「流された生き方」

真面目に日々誰かの下で働くだけでは、

望まない来訪者を拒むことはできない。

目標を立て、目標を持ち、より目標を立て、目標を考えて、

目標を達成する計画を立ててこそ、

自分の望む来訪者を迎えることがてきるのだ。

日々の生活に流され、日々の忙しさに流され、

日々のストレスに流され、

目の前の怠惰に流されていては

素晴らしい人生を放棄していることになる。

目標を立てるというプロセスは最初は

苦痛に感じるかもしれないが、

それは最初だけの辛抱。

後はその楽しさを実感するだろう。

まず始めること。考えることを始めよう。目標を立てよう。

このまま変わらない人生か、一年後は素晴らしい人生か、

選ぶのは当然素晴らしい人生だろう。

「今、始めるのだ!」


共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

在宅ワーク副業&短期目標

僕の実行する在宅ワークは、

はっきり言って素晴らしい!

まぁ、自分が携わっているから言えることなんだけどね☆

けれどその思想は本当に素晴らしいものだ。


「短期目標」

長期目標を打ち立てたのなら、

それらについて、1日から一年のスパンで考える短期目標を立てよう。

要領は長期目標を立てたときと同じだ。

短期間での目標達成は自信を持たせ、

長期目標へ向けて次の目標達成へつながるだろう。

目標リストには長期と短期の目標を書き出そう。

目標リストにチェックを付ける度に抑えきれない満足感がこみ上げてくる。

それは自分に自信を与えてくれるのだ。


目標リストは時として、言い難い敗北を自分へ与えてくれる。

目標を達成できなかったとき、悔しい気持ちでいっぱいになるのだ。

達成したときの喜びと、達成できなかったときの悔しさが、

人としての成長をもたらしてくれるのだ。


共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在宅ワーク副業の未来&長期目標

在宅ワーク副業の未来は本業となっているでしょう。

そこから始まる新たな目標と達成があるでしょう。

在宅ワークがあるおかげで日々を有意義に過ごすことが出来るでしょう。

どんな困難も乗り越えることが出来るでしょう。


「長期目標」

「この先1年〜10年の間に何を望む?」

ノートに書き出そう。

簡単(一言のキーワード)に12分〜15分の間に50通りの望みを書き出そう。

「何がしたい?」

「何になりたい?」

「何を見たい?」

「何を手にいれたい?」
「どこへ行きたい?」

「何を分かち合いたい?」

書き出したらそれらはどれくらいで達成できるのか考えよう。

望みのとなりに年数を書き出そう。

バランスの良いリストは1〜10の数字が偏っていないこと。

バランスが良くなるまで、繰り返してみよう。

是非、真剣に考えてみよう。

1年〜10年以内に達成したい望みを書き出そう。

バランスの良いリストが出来たら、

1.3.5.10年の望みからそれぞれ4つづつ重要だと思う望みを

新たに書き出し、その望みに詳しい情報を書き出そう。

その望みについて、色や大きさ、場所や位置、形など

知りうる限りの情報を書き出し、

書き出し終わったら、もう一度その望みが重要かを考えよう。

16の望みが揃うまで何度でも繰り返そう。

16の望みが出揃ったらそれが初めて「長期目標」と呼べるものになる。

それらを手帳やメモ帳に書き出し、

一週間に一度は見直そう。

そして繰り返すのだ。

目標は常に進化し、変化するものなのだから。


このプロセスは間違いなく、素晴らしい人生をもたらしてくれる。


共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在宅ワーク副業はすぐ始めるべき&第3章

在宅ワーク副業はすぐ始めるべきというのは

やろうか、やるまいか迷っている人へ。

が、やるならじっくり考えてやること。

考えるのは、自分はどのようになりたいのか。

何を望むのか。ポジティブな面について考えて答えを出すことだ。

迷っているならやるべきだ。

迷っているということはやりたいという気持ちがあるのだから。

人は行動を起こさなかったことにどんなことよりも後悔する。



第3章「目標 どのように設定するか」

一生を通して達成していくべきものは目標ではあり、

目標は常に進化し、いつも変化するもの。

だから目標は定期的に見直すことが必要だ。

より明確に目標を設定していく必要があり、

目標の設定のし方がある。

共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ

posted by ブルースメ〜ン♪ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在宅ワークに夢を託す&現実的な理由

在宅ワークの中には、そのビジネス性により

世界を素晴らしく変化させる信念をもったものがある。

世のため、人のため、そして自分のためになるビジネスに夢を託すこともあるのだ。


現実的な理由


「今、これだけあったなら」

「今、こうすることができたなら」

「今、お金をつかうことができたなら」

「こんな惨めな思いをしなくて済むのに」

「バカにされるのはもうイヤだ」

「成功してやる!」


怒りや屈辱といった感情を、

目標や夢に向ければそれは大きなエネルギーとなり

速く、より速く走り続けることができるだろう。

共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在宅ワーク副業で大成功&4つの大きな要因

在宅ワーク副業で大成功とは、

本業で足りなかった分以上の収入を得ること?

嫌いな本業から解放されること?

好きな仕事を存分に楽しめること?

成功とは人それぞれだ。


「人々を駆り立てる4つの大きな要因」


認識されること。

人は認識されることを嬉しく思う。

だから認識されたがる。

認識されるとは、自分の存在を認めてもらえること。

誉められること。だから頑張るのだ。


勝利に酔いしれる。

勝利とは目標を達成すること。

目標を達成したときの快感に浸りたい気持ちは人を目標達成へ駆り立てる要因の一つだ。


家族。

自分のためにはできないことも、家族ためならやってしまう。

「家族のために!」という思いも人を目標達成へ駆り立てるだろう。


慈悲。

他人と、大勢の人々と成功を分かち合いたい。

人として一番大切な気持ちだろう。こういった思いも

人を目標達成へと駆り立てるのだ。


人によって目標達成への、成功への執着心は異なる。

自分は「何のために」成功したいのか。目標を達成したいのか。


共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

在宅ワークを実行する理由&「理由」

在宅ワークを実行している理由は、

ひと月の生活費のために好きじゃない仕事をするのはイヤだから。

好きな仕事で財を築きたいから。

経済的な不安から自立したいから。



「理由」

答えよりも重要なのは答えを求める理由だ。

なぜその答えを求めるのか、なぜその答えが欲しいのか、

答えを求める理由がなければ、いつしか答えを求めることをしなくなってしまう。

理由とは情熱を燃やすエネルギーなのだ。

ガソリンのない車は走らない。

走らない車では遠い目的地にたどり着くには時間がかかり過ぎてしまう。

夢という目的地にたどり着くまでには徒歩では想像を絶するほどの時間がかかる。

嬉しいことに夢という目的地に向かうには制限速度はないのだ。

バイクでも車でもいい、スピードの出せる限り走り出せばいいのだ。

走り出すにはエネルギーが必要なのだ。

夢を手に入れるための情熱を燃やす理由が必要なのだ。

共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在宅ワーク副業の目標&具体的な目標を立てる

在宅ワーク副業で目標を立てる時に大切にしているのは、

目標を達成するまでに至る細かな目標を書き出すことです。

目標を達成できるか出来ないかは、

それをするかしないかで決まるのだ。



「具体的に定義された目標がもつ力」

夢はおぼろ月のように、はっきりしないものであってはならない。

夢は夜空にくっきりと映える満月でなくてはならない。

そして重要なのは、

満月に至るまでの月の変化のような緻密な目標と

その目標を達成させる戦略なのだ。

満月に至るまでの月の変化には変化が起こる原因があるのだから。


共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在宅ワークで成功した人々&夢が持つ力

在宅ワークで成功した人々はみんな知っていることがある。

夢を持つということの大切さ。

目標を持つということの大切さ。

目標を達成するための戦略を立てることの大切さを。

みんな知っている。そして、大切にしている。



「夢が持つ力」

夢には大きな力がある。

人は身の回りの環境に影響されている。

家族や交友関係、学校や会社、

世の中の出来事や天気、知識の有無や努力の有無

物質的にも精神的にも影響を受けて生きている。

そういった自分に影響を与えているものの中で、

最もポジティブな影響を与えてくれるのは、

鮮明に定義された「夢」だ。


共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在宅ワークを副業にしている人たち&第2章

在宅ワークを副業にしている人たちは結構稼いでいます。

年収で500万とか一千万とか、中には一億とかを

在宅ワークで稼いでいます。

数年間実行しているだけで、

そんな収入を手に入れることが出来るようになったんですって。

もちろん副業から本業にしている人もいます。



第2章「目標・人々を駆り立てる要因」

だいたいの人々は(特に30歳〜)

しっかりとした目標を立てずに怠惰に生活している。

何かに許しを得て何かをやろうとして、

何かを残そうとしている。

「いったい何をしているんだろう?」

自分に問う人々は大勢いるが、

実際に何をしたらいいのかを考えてはいない。

ただ、その日の業務をこなすことと

財布の中を見てため息をもらすのだ。

「もっとお金があったらな」と

そしてお金を増やすためにどうしたらいいかを考えたりはしないのだ。


目標を持つことで、やる気に満ちた人生を過ごすことが出来るのだ。


共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在宅ワークで生活に潤いを&戦略1目標の力を……

在宅ワークで稼いで生活に潤いを与える。

ギャンブルに勤しむよりも生活は良いものになるだろう。

ギャンブルを続けでも莫大な財は築けないのだから。


戦略1「目標の力を解き放つ」

夢を持ち、夢を達成するための目標を達成していけば

夢は現実になるだろう。

目標の力を解き放てば、

夢を見失うことなく、ポジティブな毎日を過ごすことができるだろう。

目標の力を解き放つには、

目標の立て方が重要になってくる。

目標の立て方をマスターしてしまえば、

エキサイティングな毎日を過ごすことができるだろう。


共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

在宅ワークの日常&キーワード5「成功」

在宅ワークを副業にしている僕は

3時間程度しか実行していません。

1日の時間はそんなものでいいんです。

要は続けることが大事なんです☆



「成功」


成功の概念は一つの言葉でいえば、

「ポジティブな思考から生まれた現実」。

ただし、成功の形態は様々。

一見矛盾にも見える部分もある。

だが、全てに通じて言えるのは「ポジティブな思考から生まれた現実」なのだ。


成功とは、形あるものであったり形なきものでもある。

成功とは、達成することでありその過程でもある。

成功とは変化であり、変わることのないものでもある。

成功とは全てから許されるたった一つの世界であり、

誰にでも成功を手に入れる素質は備わっている。

共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在宅ワーク副業で安心&「規律」誰にでもできる。

規律とは、成功を邪魔する怠惰から

弱い心を強い心へと変える魔法だ。

素晴らしいことに、今日から規律を実行できる。
素晴らしいことに誰もが、今日から規律を実行することができる。

今日1日規律を守ることができたなら、

それを一週間の規律のスタートにしよう。

一週間の規律を守ることができたなら、それをひと月間の規律のスタートにしよう。

そういう積み重ねが、

一生の規律となりその過程の中で何度も成功を手に入れることができ、

富と幸福を手に入れることになるだろう。

規律は誰にでもできる、人生に富と幸福をもたらせる魔法なのだ。


共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行動と自己欺まん

言葉という鎮静剤で自分を慰めるたびに

成功から程遠い場所から成功を欲する自分がいる。

成功を口にするのではなく、

成功に近づくためにできるコトを考えるべきである。

自然な流れに身を任せていては、堕落の渦へと飲み込まれてしまう。


共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在宅ワーク(SOHO)のチャンス&キーワード4「規律」

在宅ワーク(SOHO)が副業であっても、本業であっても

チャンスがあることは確かだ。

確かだが、やる気や夢がない人がやっても

そのチャンスは手に入れることは出来ないだろう。

現状を変えたいと願う人だけがチャンスを掴めるのだから。


「規律」

規律とは、富と幸福を手に入れるための重要な要素である。

夢や願望を実現するためのカギは規律を習得すること。

素晴らしいことにそれは今日から始めることができる。

何かについて知識が欲しいのなら、何かについての本を読み始めることができる。

貯金を始めたいのなら今日から始めることができる。

ダイエットをしたいのなら、今日から始めることができる。

ポジティブに考えたいのなら、そうするように努力を始めることができる。

目標を立てそれを達成するための規律を決めたのなら、今日から実行し

規律を達成する喜びを感じてみよう。

規律の達成は目標の達成に一歩近づいた証である。

そして目標へと繋がる規律を決めたのなら目標を達成できるまで続けることだ。

自分に課せた規律を守り、続けることで富と幸福はもたらされる。

継続的な規律は自分の想像を現実化させる魔法である。


共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在宅ワークで借金返済☆&キーワード3「幸福」

在宅ワークで副収入を得て、今まで足りなかった返済金を

手にしてATMへ。

借金のない人は賢く貯金したり、

時間短縮になるツールを購入したり。

何にしても、足りなかったものを得ることは誰にでも可能だということ。



「幸福」

幸福とは、瞬間的であったり永続的である。

通じて言えることは、何かを成し遂げて幸福を得られることは間違いない。

何かを成し遂げずに幸福を得ることはまずない。

何かを成し遂げるというのは、目標を達成すること。

どんな小さな目標であっても、達成することで人は幸福を得ることができる。

本を読み終えることを目標に置いて、本を読み終えることが出来たとき。

3キロのダイエットを目標に置いて、3キロのダイエットを達成したとき。

1000円の貯金を目標に置いて、1000円の貯金を達成したとき。

それらを成し遂げたときに幸福はもたされる。

誰かの幸せを願い祈りを捧げた時。

美味しい食事を口にしたとき。

愛する人の笑顔を見たとき、その笑顔を思い出すとき。


そして幸福とはポジティブな気持ちからのみ得られるプラスの思考。

そして幸福とは自分の望むものを達成させるために必要な

「規律」によりのみもたらされる結果である。


共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

