2006年10月14日

SOHOを副業で始める&キーワード1根本原理

SOHOを副業に選ぶ人たちが増えています。

いろんな形態のビジネスがあり、

それぞれで成功する人達が大勢います。

副収入を得て足りなかったものを補える生活を手に入れるには、

働かなければならない。

そのためには家に居て空いた時間を利用できるSOHOが向いているのでしょう。

生活を変えることは誰にでもできるわけです。




『根本原理』

あらゆるものの源となる基礎や現実の始まりを形成している

根本原理は昔から存在していて未来永劫かわらない。


なるほど、シャープペンで文字が「書ける」のは「芯があるから」だし、

文字が「書けない」のは「芯がないから」だ。


「お金がない」のは「働かないから」だし、

「貯金がない」のは「浪費家だから」だ。

逆に「お金がある」のは「働いているから」だし、

「貯金がある」のは「節約家」だからだ。


「現状」はそれなりの「理由があるから」だ。

それが根本原理なんだね。


成功とはシンプルなプロセスであって

決して特別な理由や神秘的なものではないんだね。

共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在宅ワーク副業で稼ぐ&5つのキーワード

在宅ワークで稼ぐには、稼げるビジネスに出会うこと。

誰でも稼げるビジネスっていうのは結構ある

その中でも、自分が好きになれてポジティブな気持ちになれる

在宅ワークを選ぶことだ。

僕は今実行している在宅ワークが好きだし、

これ以外のビジネスに携わることは今のところ考えていない。




成功を手に入れるための戦略を勉強するまえに

全てにおいて共通するキーワードがある。

それらは、不可欠なものであり

戦略を考える上でとても重要なキーワードである。

いわば、目的地に達するまでの道のりを決める際に必要な欠かせない知識である。

まずはこのキーワードを勉強していきたい。


共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在宅ワーク副業の夢&成功を手に入れるための戦略

とても個人的な話になるんだけれど、

僕は目標を持っている。

実行している在宅ワークに出会うことで持つことができた目標です。

その目標は以前からの夢でもあったのだけど、

在宅ワークに出会うことで明確に立てることができた目標だ。

目標の規模はともかく、それが現時点での最高の目標であることは間違いない。


とその前に、この目標を立てることができた大きな要因がある。

まず、その要因を伝えたい。

僕は自分の故郷が大好きだ。

海に囲まれた小さな島で、若い人が興味を引くものは多いわけではないけれど、

自分の故郷はとても大好きだ。

そしてその島はもっと良くなると思うし、そうなることを願っている。

島に住む住民が経済的に恵まれて、

家庭では家族揃って食事をとり、

週末には島のいたるところで家族連れが見られ、

何よりも、全ての人が笑顔でいれたらと願う。

それが、目標の大きな要因となっている。

僕の目標は、

一部の住民ではなく、島の住民全ての人が

経済的にも環境的にも恵まれている島にすることです。

それだけの可能性を在宅ワークに感じているし、

変わりつつある故郷の姿を実感しているのです。



今回から始まる成功を手に入れるための勉強は、

富と幸福を手に入れるための戦略です。

成功とは富と幸福を手に入れること。

愛と経済の自由と平和を手に入れることではないだろうか。

今回からはそれらを手に入れるための勉強をしていきます。


共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

