2006年12月08日

「成功へのプロセス」第6話

毎度ご訪問いただいてありがとうございます☆

初めてのご訪問の方もありがとう☆

このブログの記事は午後11時頃に投稿していますが、

※早かったり、遅かったりもいたします※

あしからず〜(・ω・)/

共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ
グランキング

尚、このブログをご覧いただくさいは、自己紹介の記事も合わせてお読みください☆

「成功へのプロセス」第6話〜ポジティブな人々〜

商店街の人たちが集まって賑やかな道場。

ゲン「そいじゃぁ!そろそろ始めるかのぉ!」

静まる道場内。

ゲン「だれか、意見がある人は言ってくれ☆がっはっはっは」豪快なゲンさん。

「はーい☆」手を挙げる女性。

ゲン「お!なるさんは今日も元気だねい☆そいじゃぁ、よろしく!」

なる「なるにとっての 成功…σ(゚・゚*)ンート・・・【達成感】かな。
   成し遂げたぞ!!みたいな(笑)その場面で違うのかもしれないけれどね。」

(なるさんはアフィリエイト達人に学ぶ!初心者でも稼ぐ必見情報 -緊急☆戦略大改革-で、なかなかみんなが載せないような情報を公開中です☆)

静「そうね☆その場面で違ったりするわね。私の場合は達成感が「まだまだ!」って
  気持ちを与えてくれたりするわ☆なるさんの言う通り達成感も成功の一つね☆」

ゲン「うん。そうだなぁ☆マグロを解体し終えたときの達成感はひと際だぁ!がっはっはっは☆
   他には!どなたかいらっしゃいますか?」たまにお茶目なゲンさん。

「はい!」と、元気に手を挙げる青年。

ゲン「おぉ!ヤフオク情報商材鑑定士コウくん!よろしくぅ!」

コウ「自分の気持ちが大事ですね!!」

(コウさんは、ヤフオク情報レビュー&情報商材レビュー  ヤフオク情報商材鑑定士コウの日本一お得な情報満載サイト!! でとっても親切な情報を載せています。最近プロフの画像が変わったよ〜ん☆)

ゲン「おぉ!そうだぁ!全ては自分の気持ちだ☆他人の評価ではないなぁ☆がっはっはっはっは
   他には、だれかいるかい」

「それでは、次は僕が☆」

ゲン「おぉ!元ネットビギナーボラーチョさん☆どうぞどうぞ!」

ボラーチョ「成功とは、功を成す
      つまり手柄をたてるということなんでしょうが
      社会から認められるものであったり、自分の満足がいくものであったり

      色々ありますよね。

      要は、自分が納得できることが大事だと思います」

大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウではまさに!元ビギナーのボラーチョさんがビギナーでも稼げる。。。を大公開しています☆)

明「やっぱりそうなんだね☆自分がどう思うかが大切なんだね☆」

華子「「やったぞー☆」ね♪」

学「僕は社会に認められて「やったぞー☆」って思いたいです☆」

ゲン「ボラーチョさんありがとう!他には誰かおられますか?」

「はーい☆」と元気に手を挙げる女性。

ゲン「それでは!ちぇこさん☆よろしくぅ!がっはっはっは」

ちぇこ「確かに「やったぁ〜〜」と思えることが成功ですね。うん!うん!」
(ちぇこさんのブログ no 更新 ga らくになるぅ〜〜♪では!むふふ☆とっても。。な情報が!!!)

静「ちぇこさんって本当に可愛らしいわね☆息子さんもとてもおりこうさん♪」
  静はなかなか頑張っているママと子供が好き。

ゲン「ありがとう!それじゃ、次!いってみよう!」

「はい!」手を挙げるのは子供がもうすぐ生まれる。。。

ゲン「お!かめちきさん☆ 
   どうぞよろしくお願いします☆」

かめちき「誰もが成功者になりうる素質を持っている・・・良い言葉ですね。」
初めてのアフィリエイトの管理人ですが!彼はヒーローですよ!!!注:ブルースメ〜ン♪的なヒーローです)

金 八夫「深い(涙)旅立つ〜君に〜おくる〜ことばー♪」

未 来「センセー歌いたいダケダヨー」

ゲン「がっはっはっはっは☆かめちきさんありがとう!ほかに意見がある人は?」

「僕も!」

ゲン「おぉ!ponさん!よろしく!がっはっはっは☆」

pon「誰もが成功者になりうる・・・
   そうですね。但し、頑張った人だけですね。
   それも成功するように頑張った人、かな。」
情報商材@夢叶うブログ 〜初心者のワクワク♪ ドキドキ アフィリエイト!〜ではponさんの親身な記事が心に響きます☆)

鬼塚 優「そうですね☆そして素晴らしいことに誰でも頑張ることはできる☆」

ゲン「ponさんありがとう!それでは次は。。。だれか。。?」


次回へ、つづく

最後まで読んでくれてありがとうございます(・ω・)/

ブログランキング参加中☆応援よろしくおねがいします(・ω・)/ブロ
グランキング
posted by ブルースメ〜ン♪ at 18:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 今日の考える事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

