2007年02月01日

「成功へのプロセス」第12話

毎度ご訪問いただいてありがとうございます☆

初めてのご訪問の方もありがとう☆

このブログの記事は午後11時頃に投稿していますが、

※早かったり、遅かったりもいたします※

あしからず〜(・ω・)/

共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ
グランキング

尚、このブログをご覧いただくさいは、自己紹介の記事も合わせてお読みください☆

「成功へのプロセス」〜第12話〜

成功商店街。花屋「コスモス」。静と華子が話している。

華子「ねぇ、お母さん☆お昼は明君たちと遊んでくるわね♪」

静「わかったわ(^^)華子は最近よく外で遊ぶようになったわね☆
  どうしてかしらね〜」ちょっと意地悪に質問するしずか。

華子「(ほっぺたポッ!)」

。。。。。。。。。

明「父ちゃん!あそんでくる!!」

パス「わんわんわんわん☆」久々の登場で気合いが入っている。

ゲン「おう!気を付けろよう!。。。。
   それにしてもあいつ、最近は前以上に元気だなぁ。。」

。。。。。。。。。

学「父さん!遊んできます!!」

一「気を付けていきなさいよー。。。
  はて?学は最近変わったかな。。」

。。。。。。。。。。

パス「わん!」

明「オッス☆」

学「やぁ☆」

明「そいじゃぁ、華子ん家によって道場に行くか☆」

学「そうだな☆」

。。。。。。。。。。。

明「はーなーこー!道場行こうぜー☆」

華子「うん☆!待っててねー!」

。。

学「やぁ☆」ちょっと照れくさそうに

華子「こんにちは学くん☆明くんもこんにちは☆」

パス「わん☆」

華子「こんにちは☆パス♪」

明「おっす☆そいじゃ、いくか☆」

学・華子「おう☆」

。。。。。。。。。

プロセス道場。中には鬼塚 優 がいる。

パス「わん!」

優「。。。。」

明「鬼ちゃん!こんにちは☆」

学「こんにちは」

華子「こんにちは☆」

優「みんな今日も元気だねー(^^)」

明「鬼ちゃん一人で何してんのさ☆」

優「(グサっ。子供の純粋さは時に過酷さを極めるなー)
  あれを見てご覧(^^)」

明・華子・学「『富とは何か』」

明「お金のことかな?」

華子「心かしら?」

学「知識。。?」

優「さて、何の事だろうね〜」

明「夕方、みんなの意見を聞いてみよう☆」

華子「そうね☆」



最後まで読んでくれてありがとうございます(・ω・)/
今回のテーマへ皆さんのコメントをお待ちしていまーす(・ω・)/☆

ブログランキング参加中☆応援よろしくおねがいします(・ω・)/ブロ
グランキング


posted by ブルースメ〜ン♪ at 14:22| Comment(7) | TrackBack(2) | 今日の考える事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

