2007年02月14日

タイミングを掴む!

こんにちは☆ブルースメ〜ン♪です(^^)ノ


今回は、【タイミング】について

僕の知っている範囲でお話します(^^)


【タイミング】!


これは、『欲しい』という観念から生まれる

意識です(まぁ、その限りでもないと思いますが)

とにかく、『欲しい』という観念がなければ、

一日一日は無為なものになっていくということで


『欲しい』とは、つまり『目標』です☆

一日一日を充実して過ごしたいのなら、

まず目標を持つ事です

これは僕の経験から語られる事で、

万人に当てはまるとは限りませんが

トライする価値はあると思います☆

『目標』を持つべきです!


『夢』

『夢』は僕たち人間の人生に多大な影響を与えます。

『夢』を持つ事により道は開け、

そして、人生の概要図を示してくれます


『夢』を持って、その夢を叶えようと

努力する事に人が生きる価値が生まれてくるのです☆


『夢』は後世に伝えるべき

僕たちの使命です!

と、ちょいと偉そうに語っちゃったね(^^;)


夢を持ち、目標を持つタイミングは世界と自身の内に

秘められています☆


それでは☆



posted by ブルースメ〜ン♪ at 11:57| Comment(1) | TrackBack(4) | 今日の考える事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

