2006年09月30日

その8 やさしい男

いかなる時でも女性に対して優しさを忘れてはいけない。
と同時に、優しさだけではより良い魅力は感じてもらえない
ことも覚えておこう。
優しさは当たり前のことであり、そのうえでの「振る舞い方」を
女性は求めているのである。

日々自分を磨くことを怠ってはいけない。
知性を磨くことに気を配り
エクササイズをして身を引き締め、身なりを整えて
日々に挑まなければ女性に相手にされないことを
覚悟しよう。


最近の話題
在宅ワークが最近めっきり話題になっていますね(・ω・)/
頑張っているかたはものすごいことになってるそうです!
誰でもできるなら・・・
そんな現代に生きるブルースメ〜ン♪だよん☆
posted by ブルースメ〜ン♪ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24635734

この記事へのトラックバック
×

