2006年09月30日

その9 相手との関係を真剣に考える。

まあ一番かんたんな方法な意思表示の仕方は、
長く付き合いたい女性にプレゼントを贈ると良い。

特別な存在だということを素直に伝える事で
真剣な思いをアピールしよう☆

まぁ何にしろ、遊び半分で扱われるのはしゃくに障るものだ
ということは言うまでもない。

相手を敬い尊重することを忘れてはいけないし当たり前の
ことである。



在宅ワークを始めて半年☆おかげ様で誰もがうらやむライフスタイルを
手に入れました(・ω・)/
すべての方へ感謝を贈るとともにこれからのより良い発展を目指して頑張ります(・ω・)/
posted by ブルースメ〜ン♪ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24636211

この記事へのトラックバック
×

