2006年10月09日

在宅ワークってめっちゃ効率がいい&人生のパートナーを引き寄せる

在宅ワークってめっちゃ効率がいいんだ。

時間の効率だったり、収益の効率だったり。

僕がやっている在宅ワークはとにかくスゴいんです。

もし稼ぎだい人がいるなら教えてあげたいくらいスゴいんです。


さて、人生のパートナーを引き寄せるにはどうしたらいいのか。

キーワードは「自尊心」

自尊心を高く持つことで、自分の魅力を十分に引き出しすこと。

必要なのは自尊心と自信なのだ。

そして、はっきりとした目標を持って生活を送っていくこと。

自分が何を望んでいるのかには十分な注意をする。

一緒に人生を過ごしたいと思っている人との関係について、

よく理解しておくことが必要だ。


共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25131728

この記事へのトラックバック
×

