2006年10月09日

在宅ワークでチャンスを掴む&出会いたい人のイメージを強くする

在宅ワークを副業にしてチャンスを掴もう!

チャンスというのは、収入を増やせるチャンスと、

収入を増やすことによってライフスタイルを変えるチャンス。

他にも、ライフスタイルを変えることで自分の存在を変えるチャンス。

チャンスを得られる在宅ワークを探そう☆



運命の人に出会いたいという人はたくさんいるが、

出会いたい人のイメージを明確にしている人はなかなかいない。

ただただ出会いたいと願うだけで、明確なイメージは持っていないのだ。

スーパーにただ買い物に出かけ、その時には必要だと感じたものを勝ってはみたが、

やっぱり必要でなかったり。みたいなことと、

ただただ出会いたいと願うのは同じことなのだ。

そうしないためには、しっかりと欲しい物を決めて買い物に行くように、

しっかりと「こういう人に出会いたい」というイメージを

日頃から持っておくことが、

理想の人に出会える要因になっていくのである。

共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 14:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25133771

この記事へのトラックバック

副業ネットビジネスでさっくりお金を稼ぎませんか?
Excerpt: 副業ネットビジネスでさっくりお金を稼ぎませんか?内職感覚で稼げるノウハウを紹介します。初心者だって簡単にインターネットで起業できます。
Weblog: 副業ネットビジネスでお金を稼ぐノウハウ
Tracked: 2006-10-09 17:02
×

