2006年10月09日

在宅ワーク副業で探す場合は&自分の内面に足を踏み入れる

在宅ワーク副業で探す場合は、

楽しくて、続けられそうなビジネスを探そう。

僕が出会ったビジネスは、楽しくて続けられるビジネスです☆

もちろん稼げるというのは絶対条件です。



自分の内面に足を踏み入れるエクササイズをしよう。

今の自分をもっと良くしたい、

もっと自尊心を高めたい、

理想の自分に近づきたい。

そう願う気持ちがあるのなら、

目を閉じて理想の自分を思い描くことです。そして、

その自分が持っているもののために今の自分ができることを考えるのだ。

そしてそのできることを実行しよう。それを習慣化することだ。

確実に言えるのは、

理想の自分は、そうなり得る現実(将来)の自分。だということ。

習慣化は理想を達成するたった一つの手段。だということ。


共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

