2006年10月10日

選ばれる人になる成功メソッド

僕たちは選ぶ側か選ばれる側に立場を変えて人生を生きている。

僕たちは生きている中で選ぶ側であったり、選ばれる側であったりするのだ。

中でも選ばれるというのはとても名誉なことだろう。

選ばれるというのはとても嬉しいことでもある。

人生の中を努力してきたものが選ばれるのだから。

だが、より選ばれる側に近づくためには選ぶ側の立場でなくてはならない。

何を選ぶのかと言えば、「自分の行動」だ。

理想の自分になるために何が必要かを考え、

そしてそれを行動するかしないかを選ぶのだ。

僕たちは選ぶ側と選ばれる側になることで成功を収める。

僕たちは成功する努力を怠ってはいけない。


共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。