2006年10月28日

中間地点での軌道修正

在宅ワークビジネスマンの反省(´・ω・`)


共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ 
グランキング



ご飯食べて一日中寝てました(´・ω・`)




やってしまった。。。




もう。。。やるまい(・ω・)




「中間地点での軌道修正」




目標を決めてそれに向かって進んで行くとき(・ω・)b




人間は軌道を反れてしまうものです(・ω・)なんとも不思議なことですが(・ω・)b




人は目標に向かって進につれて軌道を反れようとするんです(・ω・)b




そして気付くと「何でこんな所にいるんだ?」ってことになってしまう(・ω・)b




そうならないためには(・ω・)/




こまめに軌道修正をしなければなりません(・ω・)b




これからの予定を見直して軌道修正をしましょう(・ω・)




おじいさんおばあさんになったとき(・ω・)




「今までずっと働いてきた。だからあなたたちを助けることができる」と言えるようになろう(・ω・)/




その逆は年寄りの威厳が半減だ(・ω・)




是非、夢を叶えて胸を張って老後を過ごしましょう(・ω・)/
posted by ブルースメ〜ン♪ at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

