2006年10月28日

富と幸福を勝ち取る姿勢

ぼ〜〜〜(・ω・)〜゜


共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ 
グランキング



ぼ〜っとするのが好きです(・ω・)b




「富と幸福を勝ち取る姿勢」




世の中にはこんな人がいる(・ω・)/たぶん大勢いる(・ω・;)/




「税金なんか納めたくない!」




「負債なんか払いたくない」




「自分のお金を使いたくない!」




明らかにお金のない人です(・ω・;)




お金持ちの人はその逆です(・ω・)b




何故か?




その支出で得られる富と幸福を知っているからなのだ(・ω・)b




このお金を使うときの心構えはお金をそんなに持ってない人でもできるはずだ(・ω・)b




この心構えが富と幸福を勝ち取る姿勢なのだ(・ω・)b




ポジティブパワーはお金に伝達して自分の元に何倍にもなって返ってくる(・ω・)




なんとも素晴らしいことです(・ω・)/
posted by ブルースメ〜ン♪ at 18:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シゲです。

なるほど・・・
しかし、私は、お金のないほうに属しちゃいます。

確かにないけど・・・

ううぉー!
がんばりますぞー!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年10月28日 19:56
☆★★━━ こんばんは、ブルースメ〜ンさん。
Rinです。

お金は流さないと、入ってきませんよね。
水のように流れるからこそ、
新しいお金が入ってくるのでしょうね。

止めてしまえば腐ってしまいます。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月28日 22:16
こんばんは。ちぇこ♪です。
私は、確実にお金がない方です。
そこまで、「払いたくない」とは思いませんが、
「できるだけ安く!」
とは思いますね(^_^;)
お金の流れに乗りたい〜〜〜。
応援♪
Posted by ちぇこ♪ at 2006年10月28日 22:26
こんばんわ〜メグリンです。

私は貧乏人なんで(笑)できるだけ、お金は払いませんが。

私の知り合いの、人は我先にお勘定をしようとします^^

では応援ポチ
Posted by 旦那より稼ぐハイパー主婦!!メグりん at 2006年10月28日 23:22
ブルースメ〜ン♪さん、こんばんは!

お金に対する姿勢がネガティブだと富から縁遠く、
ポジティブだと豊かになるのは真理だと思います。

応援ポチィ♪
Posted by エムストーン at 2006年10月28日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。