2006年10月29日

第5の戦略

さぁ!いつまでもぼ〜っとはしていられませんよー(・ω・)/


共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ 
グランキング



第5の戦略です(・ω・)/




「時間管理の達人になる」




ほとんどの人が時間に追われた生活をしている(・ω・)




何故?




彼らは忙しいのだ(・ω・)




1日の時間は限られている(・ω・)b




なのに忙しい人たちは1日の限られている時間以上の時間を使おうとしているのだ(・ω・)b




それは時間の管理能力を発揮していないのだ(・ω・)b




無駄を省いて、時間に追われない人になるために時間管理の達人になろう(・ω・)/
posted by ブルースメ〜ン♪ at 01:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブルースメ〜ン♪さん、こんばんは。

確かに時間の管理は、きちんと

やっていきたいですよね。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年10月29日 02:15
こんばんは。リリー夫です。

時間管理、とても大事ですよね。
と言いながら、今日はPCで踊る大捜査線を5時間ちかく見ちゃいましたよ。。
ダメですね、これじゃあ。
これから管理できるように頑張ります(笑)

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年10月29日 04:46
ブルースメーンさんこんにちは

ささです

管理しても

次々メールが来て

管理できない立場にいます

自由が、自由が・・・

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年10月29日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。