2006年10月29日

第8章

在宅ワークビジネスマンの起床時間(・ω・)/



共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ 
グランキング



オイラは7時に起床して、午前中のうちに仕事を済ませます(・ω・)/




午後3時までは好きなことを楽しんで(最近はマンガ)




少し昼寝をしたら、もう少し仕事をします(・ω・)b




第8章「賢い時間管理者になる」




時間は限られていることを知っているでしょうか(・ω・)?




1日は24時間しかありません(・ω・)b




それ以上の時間は誰にも用意されてないことを知っているでしょうか(・ω・)?




しかし、素晴らしいことに1日24時間の時間はそれ以下になることはないんです(・ω・)☆




誰もが1日24時間という時間を与えられるのです(・ω・)




目標を持つことの使命は、その1日24時間をどのように過ごすか(・ω・)b




過ごし方は自由です(・ω・)b




が、目標を達成するために1日24時間のうちにその日に必要なことを全てやらなければ、




その日のチャンスを逃すことになり、そのチャンスはもう2度と訪れません(・ω・)b




時間をプレイバックすることを誰かがしてるところを見たことがあるだろうか(・ω・)?




その日のチャンスはその日のみのものなのです(・ω・)b




チャンスというのは自分を成長させる勉強だったり、目標を達成するための行いのことだけれど、




これらのチャンスを逃すのは実にもったいない(しかもそれが自分のせいなら尚更)




チャンスを逃さないために、その日に必要なことを全ておこなえるような




計画を立てることこそ、賢い時間管理者になる方法なのだ(・ω・)b
posted by ブルースメ〜ン♪ at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26390206

この記事へのトラックバック
×

