2006年10月29日

仕事中毒の人

在宅ワークビジネスマンの楽しみその3(・ω・)/


共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ 
グランキング




最近はもっぱらマンガを楽しんでいます(・ω・)




マンガは楽しい(・ω・)b




ただたんに読むのも良いし(・ω・)




作者の世界観を読みとるのも面白い(・ω・)




マンガから学ぶことも結構あるものです(・ω・)☆




「仕事中毒の人」




この種の人は仕事により多くの時間を費やし、




それを達成することに喜びを感じている(・ω・)b




その喜びに浸ることで自分のやるべきことを果たしていると勘違いをしているのだ(・ω・)




この種の人は1日に12時間も16時間も働く。




睡眠時間を削ってまで仕事をするのだ(・ω・)




楽しい時間を過ごすこともなく。




家族との時間を過ごすこともなく。




そして、ふとしたときに寂しい人生に気づいてしまうのだ(・ω・)
posted by ブルースメ〜ン♪ at 21:19| Comment(2) | TrackBack(1) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ボラーチョです^^

仕事と家庭の両立、いつも悩む所ですね

どちらも大事です

マンガも楽しいですね♪

応援クリック!
Posted by 「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ at 2006年10月29日 22:06
ブルースメ〜ン♪さん、おはようございます。
更新お休みの間、コメントいただきありがとう
ございました。
なるです^^

なるは、睡眠削ってまで ブログしてます(爆)
好きなことをしつつ 収入を得るためなら
なんのその!?
といっても 週末は のんびり家庭に♪
メリハリは もっていたいなぁと 常に考えて
います。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

応援していきます。
今週もよろしくです♪
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年10月30日 07:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26422373

この記事へのトラックバック

自由な時間で【在宅ワーク】
Excerpt: あいた時間で【在宅SOHO】自由な時間で【在宅ワーク】 主婦のわたしも一日2時間程度の在宅で稼げちゃった〜〜最高
Weblog: こんな私にも副収入!!
Tracked: 2006-10-30 07:47
×

