2006年10月30日

賢い時間管理者

在宅ワークビジネスマンの決意!


共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ 
グランキング




来年の7月までに月収50万を稼ぐようになります(・ω・)/




何をやってかは。。。内緒にしておきます(´∀`)




「賢い時間管理者」




賢い時間管理者とは、放浪者・9時ー5時族・仕事中毒の人、




この3つの人たちの良い部分だけを上手に使い分ける種類の人なのです(・ω・)/




彼らは何もしない時間を作ることもあるし、




決められた時間だけ働くようにしている(しかも!働く時間を自分で決めているのだ)




そして、必要とあらば1日中働くことも厭わないのだ(・ω・)




この種の人は、短時間高生産の仕事を心がけている(・ω・)b




こんなにも時間の管理にポジティブな人が、富と幸福を手に入れているのである(・ω・)/




そして素晴らしいことに(・ω・)b時間を管理する能力は誰にでも備わっている(・ω・)/




能力は磨かなければ光輝くことはないのだ(・ω・)b
posted by ブルースメ〜ン♪ at 08:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブルースメーンさんこんにちは
ささです

時間管理すればするほど仕事が増えてきます

いいのやら悪いのやら

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年10月30日 11:05
>さささん

いいのやら悪いのやら。。。

でもきっと良いんですよ☆成功を収めれば仕事もちょうど良くなります☆

成功を収めるまでは大変ですね☆

コメントありがとうございました!
Posted by ブルースメ〜ン♪ at 2006年11月06日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26447651

この記事へのトラックバック
×

