2006年10月31日

的を射た質問

在宅ワークビジネスマンの弱いとこ(・ω・;)



共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ 
グランキング




オイラは結構精神的に弱いんだ(・ω・)




胃が元気がない感じになって(・ω・)




下唇に水膨れができます(;ω;)ちょっぴ痛いんだ。。。




けど、それで憂鬱になったりとかは。。。ちょっとあるけれど




勉強はします(・ω・)/




これをしておかなければ、きっと後悔するからね(・ω・)




胃が元気がない時は、自分の冬の時期にいるんだと反省するようにしました(・ω・)




もう胃が元気がなくなることがないようにね(・ω・)☆




さぁ今日もポジティブにいこう(・ω・)/




「的を射た質問をする」




結果には、その結果にいたるまでにいくつもの過程があり




過程の根元は結果へつながっている(・ω・)/




成功者へ質問してみよう(・ω・)b




「どのように成功したのですか?」




成功者「スケジュール通りに働いたからさ」




「どのようなスケジュールを立てたのですか?」




成功者「目標を達成するためのスケジュールを立てたのさ」




「どのような目標だったのですか?」




成功者「本当に自分が望むことを目標にしたんだ。それも、たくさんの目標を立てたんだ」




と、このように結果に致までの過程を掘り下げていけば




より、原因に迫ることができる(・ω・)b




それは誰かの行いを改善するときにも使える(・ω・)b




そして、結果にいたるまでの原因を探れば




改善したり、改善を手伝うときにはとても大きな時間の短縮になる(・ω・)b




小さな問題に時間をかけているほど、1日24時間に余分な時間ではない(・ω・)b
posted by ブルースメ〜ン♪ at 09:12| Comment(1) | TrackBack(2) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブルースメ〜ン♪ さん、こんちは。

リョウです(・∀・)。

これは、大事ですね。
自分も計画立ててます。

応援ぽちー。。
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年10月31日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26502491

この記事へのトラックバック

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリエイト
Tracked: 2006-10-31 09:36

【競馬のド素人が億万長者!】的中率62.7%!189%の回収率の驚異の予想術!
Excerpt: 400万円以上の借金を競馬で完済した予想術を大暴露!とても想像できないくらい驚異的な実績を公開します。【競馬予想マニュアルNo1!】もう稼ぐことが出来ない予想術とはおさらば!
Weblog: 競馬予想で万馬券
Tracked: 2006-10-31 10:08
×

