2006年10月31日

日記

在宅ワークビジネスマンの今日の予定(・ω・)/


共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ 
グランキング




飯食って!




車で出かけて!




飯食って!




在宅ワークビジネスマン(・ω・)/




詳細は。。。内緒〜(・ω・)b




「日記」




日記に書き込もう!




その日に思い付いたアイデア(・ω・)




その日に心に残った言葉(・ω・)




その日に欲しくなったもの(・ω・)




日記に書き込もう(・ω・)/




成功者は日記を付けている(・ω・)b




日記からアイデアを拾ったり、解決策を拾ったり




日記にはいろんな情報を書き留めることができるのです(・ω・)b




日記の概念を変えよう(・ω・)/




自分のその日の書き留めるのではなく(・ω・)b




自分のその日のアイデアを書き留めるのです(・ω・)b




「これは良いぞ!」って事柄を日記に書き留めよう(・ω・)/
posted by ブルースメ〜ン♪ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26528941

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-01 12:24
×

