2006年11月15日

『稼いだ収入を何倍にも。。。』第2話

061111_2033〜0001-0001.jpg毎度ご訪問いただいてありがとうございます☆

初めてのご訪問の方もありがとう☆


このブログの記事は午後10時頃に投稿していますが、

※早かったり、遅かったりもいたします※

あしからず〜(・ω・)/

このブログをご覧いただくさいは、自己紹介の記事も合わせてお読みください☆

ブログランキング参加中☆応援よろしくおねがいします(・ω・)/ブロ 
グランキング

途中で飽きたら怒らずにスッと去ってくださいまし〜m(u_u)m

それでは本題(・ω・)/

「在宅ワークなどで稼いだ収入を何倍にも増やす方法」

稼いだ収入というよりも、月収を増やす方法かな(・ω・)/
そこでお伺いします(・ω・)b
収入を上手に使うことにより、どのくらいで月収が何倍にも増えると思います?
。。。10年(・ω・)?そんだけあれば何十倍に増えてるだろうね(・ω・)/※個人差があります
。。。5年(・ω・)?これだけあれば5倍くらいはいけるかも(・ω・)b※個人差があります
一年?そうだね少なくとも2倍に増えてるだろうね(・ω・)/※個人差があります。
さて、そしたらどうやって月収を増やすのか?
答えは、それ相応の収入を得られる資質を持った人間になること(・ω・)b
。。。ちょっと待てって?
。。。収入の使い方で増やすんじゃなかったのかって?
あわてないでくださいな(・ω・;)/
僕が言いたいのは、収入の使い方をマスターするのも資質の一つってことですよ(・ω・)b
収入は自分のレベルで決まるということを覚えておきましょう(・ω・)/
収入を上げたいのなら、それ相応の資質を努力と希望を持って得るべきなのです(・ω・)b
努力と希望を持ってトライすれば誰でも資質を上げることができるのですよ(・ω・)b
もちろん僕にもね(・ω・)/
資質は学びと経験と反省の繰り返しで得られるものです。
人はそれを勉強と呼ぶのなら、
収入を増やしたい人は勉強し続けるべきです(・ω・)b

前置きが大変長くなりましたが、いよいよ本題に入っていきますよ(・ω・)/☆
収入を得たらまず税金を納めましょう(・ω・)/
残りの全額を7:3で分けて使います(・ω・)b
これがおおまかな収入の使い方☆
詳細は次回へ(・ω・)/
。。。(・ω・;)/
今、殺気を感じましたよ(・ω・;)
僕の秘密を一つばらしますから許して下さい(・ω・;)b
実は。。。僕の仕事はアフィリエイトじゃないんですよ(・ω・)/
知っている人もいるかな(・ω・;)?
けどれっきとしたSOHOです☆
最先端を行くビジネスで僕も目指せミリオネア(・ω・)
/
最後まで読んでくれてありがとうございます(・ω・)/
ブログランキング参加中☆応援よろしくおねがいします(・ω・)/ブロ 
グランキング
この記事へのコメント
☆★★━━ こんばんは、ブルースメ〜ンさん。
Rinです。

相互リンク遅れててごめんね。
近いうちに張るからもうちょっと待ってね。
相互リンクの収納場所をいろいろと検討しているところです。ごめんね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年11月11日 22:30
どーも、ユータです^^

今日も遊びに来ました!

また明日の記事が気になりますね。。
ブルースメ〜ンさんの秘密楽しみにしてます^^

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年11月11日 22:54
>Rinさんこんにちは☆訪問してくれてありがとう☆

謝らないでくださいよ(@▽@)いきなりリンクをはらせて頂いたのは僕なのですから(^^;
相互リンクを検討してもらってお礼を言いたいです!ありがとうございますm(。。)m

>ユータさんこんにちは!訪問してくれてありがとう!

いつも遊びにきてくれてありがとうございます!
たぶんこれからも次回が気になるように仕向けていく予定ですが。。。勘弁してくださいましm(。。)m(笑

応援ありがとうございま〜す☆
Posted by ブルースメ〜ン♪ at 2006年11月12日 13:09
こんにちは。ちぇこ♪です。
相互リンク 完了しましたよぉ〜〜♪
ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します<m(__)m>

それにしても、本業って・・・(・・?
応援♪
Posted by ちぇこ♪ at 2006年11月12日 15:47
こんにちは、ブルースメ〜ンさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

私は学生で、親からお小遣いもらっている身なのですが、目下の目標は国民年金を自分の収入で支払うことです(^_^;

残った金額を7:3で分けるのかぁ。

気になります。

ただいま私のブログで、トラックバック企画をやろうと考えています。
そのトラックバックテーマを募集中!
詳しくは記事に書いてありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年11月12日 16:16
シゲぞうですよー!
ブルースメ〜ンさん、こんにちは。

収入の使い方・・・
自分への投資ってことかな??
違うかな?

また、教えてくださいね!

??
本業?

もしかして・・・
ヤクザ屋さん?!
(なんでやねん!)

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年11月12日 16:50
>ちぇこさん、ご訪問ありがとうございます☆

相互リンクありがとうございます☆すごく嬉しいです!
相互リンクを付けてもらえるのって嬉しいですよね☆
以前も相互リンクつけてくれた人には感謝でいっぱいですよ☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

>唯さんご訪問ありがとうございます☆

唯さんとても素晴らしい目標を持っていますね☆自分の収入で国民年金を!とても共感できます☆自分で稼いだお金で初めて国民年金を納めた時の嬉しさは今でも覚えています☆なんだか社会人の仲間入りだ〜って感じでした☆
本当に素晴らしい目標です(ちょっと潤っときましたよ。^^)
トラクバック企画には是非、参加させて頂きます☆

>シゲさんご訪問ありがとうございます!

収入の使い方。。これは簡単だけれど奥深いですよ〜☆
その使い方と情熱で人は富を築く事ができるのですから☆
成功者から学んだ事はとても価値ある物でした☆

そして僕の職業。。。ただのしがないセールスマンですよ☆
来年あたりからは、プライベート生活などもブログに載せていきたいと思っています☆

みなさん応援ありがとうございます☆
Posted by ブルースメ〜ン♪ at 2006年11月12日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリエイト
Tracked: 2006-11-11 22:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。