2006年11月13日

『稼いだ収入を何倍にも。。。』第4話

毎度ご訪問いただいてありがとうございます☆

初めてのご訪問の方もありがとう☆


このブログの記事は午後10時頃に投稿していますが、

※早かったり、遅かったりもいたします※

あしからず〜(・ω・)/

共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ 
グランキング
このブログをご覧いただくさいは、自己紹介の記事も合わせてお読みください☆

本題に入ります(・ω・)/

「稼いだ収入を何倍にも増やす方法」

さぁ!今回はいよいよ7割3割に分けた収入のうち3割の使い方です(・ω・)/
7割の使い方はもう理解しているよね(・ω・)b
理解していない方は前回の記事の最後の部分をどうぞ(・ω・)☆
3割。。。なかなか興味深い数字です。
例えば、月に20万の収入を得たら、多くて3万で税金を納めるとすると、
残りの17万を7割3割に分けます(・ω・)b
119000円と51000円に分けられます(・ω・)/
ひと月間は前記の7割だけで生活をして下さい☆
さぁワクワクしませんか?紙とペンを用意して、どのように振り分けるかを考えるのは、
とてもエキサイティングでとても重要な行動ですよ(・ω・)/
さて、3割の使い方です(・ω・)b
ここまでにくるまでになかなか時間がかかりましたね(・ω・;)
ちょっと休憩しますか?。。。え?しない!?
。。。素晴らしい!皆さんはとても勉強熱心ですね(・ω・)/え?早く始めろ?
失礼いたしました(・ω・;)
さぁ!3割の使い方。まず3割をまた3分割しましょう(・ω・)/
また3ですよ!
3割をさらに3分割。さっきの20万の収入を得た場合の3割は51000円。
結構多いよね〜(・ω・)☆これを更に3分割すると、17000円になります!
結構な額ですよね(・ω・)☆さぁ!賢明な学び人たちよ(・ω・)/。。。なんでそんなに偉そうななんだ?って?
。。。すいません(・ω・;)さぁ!お気づきですよね(・ω・)/☆
7割3割の3割の使い方は3つに使われます☆
さぁ、その使い方とは!!?
。。。ふっふっふっ、今日はここでは終わりませんよ〜(・ω・)☆

では☆3割の使い方のうちの1つ「貯金」2つ「慈善」3つ「投資」(・ω・)/
さぁ、どうでしょう(・ω・)b
「貯金」と「投資」は予想できたと思いますが、
「慈善」については鳩が豆鉄砲をいただいたような顔をしていませんか?
この三つは一つが欠けてもいけない要素です(・ω・)/
そこで次回はこの三つの使い方を一つずつ解き明かしていきたいと思います(・ω・)/
。。。(・ω・;)今日は殺気は感じませんね(・ω・)/☆
それでは、また次回(・ω・)/
ブログランキング参加中☆応援よろしくおねがいします(・ω・)/ブロ 
グランキング
この記事へのコメント
ブルースメ〜ン♪さん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

お金の話、なかなか勉強になりますね。
案外分かっているようでそうでないかも・・・

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年11月13日 21:35
☆★★━━ こんばんは、ブルースメ〜ンさん。
Rinです。

稼いだ収入はIPOなどで投資できればいいですよね。
かなり稼げそうですね。
抽選に当たれば!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年11月13日 21:59
こんばんは。ちぇこ♪です。
「貯蓄」「投資」「慈善」ですかぁ〜〜。
確かに「慈善」って??
って感じましたね。
気になるぅ〜けど、続く・・・ですね。
楽しみに待ってます♪
応援♪
Posted by ちぇこ♪ at 2006年11月13日 22:15
こんばんは、理系学生アフィリエイター☆唯’です。

貯金と投資と、そして慈善!!
さすがです……

クリック募金など、無料でできることはやりますが、なかなかお金をかけて実際に募金をしたりってしないですものね……

でも、世界の貧困や紛争の問題に関心を持っておくことはとても大切だと思っています。
慈善、忘れないようにします。

現在、私のブログでアフィリエイトに関するトラックバック企画を考案中です。
一つのテーマについて、みなさんの意見を聞いてトラックバックしてもらう。
いろんな人の意見が聞けて面白いかもしれませんよ♪

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年11月13日 22:43
どーも、ユータです^^

確かに「慈善」とは意外でした。
その使い方は必見ですね。

明日も楽しみにしてます!

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年11月13日 23:14
こんばんは。
リリー夫です。

慈善。
ぜひやりたいですが、いざやるとなると勇気が要りそうです(笑)
ネット上でのクリック募金は毎日してますのでお許しを〜。

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月14日 05:15
こんにちは☆ブルースメ〜ンさん♪
いつもありがとうございます。

慈善とは以外な答えが…
明日も必見ですね。

リンクありがとうございました。
わたしも設置させていただきました。

またお邪魔しますね。応援☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆sizuka at 2006年11月14日 09:30
こんにちは♪
cocoと申します^^
先日は訪問&コメントありがとうございます。

娘が風邪のため訪問遅くなりました。
ごめんなさい!

他の記事もあわせて読みました。
すごく勉強になる!
慈善の使い方が気になります^^

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年11月14日 09:49
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

今日は、人として大事な事を

感じました。応援ポチ!!

Posted by ヤフオク情報商材鑑定士コウ at 2006年11月14日 13:52
>ponさん、ご訪問ありがとうございます☆

今回のシリーズは、お金の使い方と富を得るためのプロセスについてこれまでに学んだ事から紹介していく内容なんです。
きっと、これからも役に立てる内容でお届けできると思いますよ☆

>Rinさん、ご訪問ありがとうございます☆

そうですね☆何処かの会社に投資して、利息で増やしていく方法もありますね☆投信で定額から始められる投資もあります☆
そしてもっとも良い「投資」があるんです☆次回からはそれを記事にしていきますよ☆お楽しみに!

>ちぇこさん、ご訪問ありがとうございます☆

「慈善」について興味を示してくれてありがとうございます☆
「慈善」こそが莫大な富を築き上げるのに必要な行動なんです☆これからの投稿要チェックですよ☆

>唯さん、ご訪問ありがとうございます☆

今回のコメントで、唯さんは世界の平和や社会の秩序を実現させる大事な事を述べていますね☆
それに付いても、近いうちにブログで取り上げたいと思います。次回のシリーズはそれについてやろうかと思います☆

>ユータさん、ご訪問ありがとうございます!

意外に知らない。。というよりも、これから富や成功を手にしていく人が学ばなければならないのはまさにこれなんです☆
これからの投稿をお楽しみに☆

>リリー夫さん、ご訪問ありがとうございます!

そうですね☆新しい事を始める時は大きな不安を伴いますよね。そんな時は出来る事からでいいと思うんです☆もちろんクリック募金(!?もそれはそれで大切な事です☆おかげさまで僕はこうやって頑張っていられます☆

>sizukaさん、ご訪問ありがとうございます☆

リンクの設置ありがとうございます☆僕のとこは見づらいので改善いたします☆これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

>cocoさん、ご訪問ありがとうございます☆

娘さんの風邪は落ち着きましたか?一日も早い全快をお祈りします。
他の記事も読んで頂きありがとうございます☆これからも楽しく、勉強した事を100%絞り出せる記事を書いていけたらと思っています☆今後もお楽しみに!

>コウさん、ご訪問ありがとうございます!

おぉ!僕の言葉足らずの文章からそんなにも!?
けれど反面教師としてとらえられたのなら僕は改善しなくては(ー。ー; すごく素敵な文章が書けるように頑張ります!

みなさんコメント、応援ありがとうございます☆
みなさんの言葉と気持ちで、僕のポジティブパワーはまたグッと高まりました!ありがとうございます☆
Posted by ブルースメ〜ン♪ at 2006年11月14日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27412825

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。