2006年11月18日

「投資とリスク」後書き

毎度ご訪問いただいてありがとうございます☆

初めてのご訪問の方もありがとう☆


このブログの記事は午後10時頃に投稿していますが、

※早かったり、遅かったりもいたします※

あしからず〜(・ω・)/

共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ 
グランキング

尚、このブログを初めてご覧いただくさいは、自己紹介の記事も合わせてお読みください☆

それでは(・ω・)/
「投資とリスク」後書きです(・ω・)☆

今回のシリーズはひょんなきっかけで始まりましたが。。。
なかなかそれは無謀というか、無計画というか(・ω・;)

はっきり申しまして、
今回の事を文章にしようとしたらもっと時間を費やさなければいけないことが第2回目で気付きました(笑

そういった理由で投稿時間がまばらになってしまったわけです(・ω・;)
本当にすいませんですm(_ _)m

いや〜しかしどたばたな投稿とは裏腹に今の自分のレベルで言えば、
結構頑張った感があります(・ω・)☆
文章の構成は最悪ですけどね(・ω・;)
無事に、最終回まで書くことができました☆
そこのところは皆さんの寛大なお心に感謝です(・ω・)☆☆☆

そして、皆さんのコメントに「よし!次の記事も頑張ろう!」っていうパワーをいただきました☆
本当にありがとうございます(・ω・)☆☆☆☆☆

今回は、「失敗」ということに関してはほとんど触れませんでした(・ω・)b
今回のシリーズにはあまり重要でないかな〜っていう判断でした☆が
今思えば書いても良かったかな?っておもうので(・ω・;)
ここで補足しておきます(・ω・)/


レンガを積み上げている途中、レンガが崩れてしまったら(・ω・)b
積み方を変えてみればいい(・ω・)
今度は崩れてしまわないようにしっかり丁寧に積み直せばいい(・ω・)☆
疲れてしまったら休めばいい(・ω・)
「途中までしか進まないことは、道に迷った訳ではない」
途中で休んで夢(目標)を見つめ直してみるのも悪くない
しっかり丁寧に積み上げてきたレンガは崩れることはないのだから(・ω・)
パワーを補給したら、そこから積み上げることができる(・ω・)b

失敗をおそれてはならない(・ω・)☆
人は失敗をすることで、頑丈な積み方でレンガの階段を作ることができる(・ω・)
頑丈なレンガの階段でなければ本当の夢を手に入れることはできないのです(・ω・)

「失敗が終わりではない。自分自身が終わりだと決めなければ、失敗は成功へのプロセスの一つでしかないのだから」

皆さんの寛大な心と暖かい心に感謝☆感謝☆です(・ω・)/
次回シリーズもお楽しみに(・ω・)/

最後まで読んでくれてありがとうございます(・ω・)/
ブログランキング参加中☆応援よろしくおねがいします(・ω・)/ブロ 
グランキング
posted by ブルースメ〜ン♪ at 21:21| Comment(13) | TrackBack(0) | 短編シリーズ『投資とリスク』全7話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シゲです。

いえいえ、良く分かる文章でしたよ。
自信持ってくださいな^-^

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年11月25日 23:36
こんばんは〜かめちきです♪
>失敗は成功へのプロセスの一つでしかないのだから

ほんとそうですよね。
失敗は成功の元とはよく言ったものですね^^
失敗したことがあるから成功もできるってことデスね。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年11月25日 23:53
ブルースメ〜ンさん、こんばんは!

今回のシリーズも楽しく読ませてもらいましたよ。

失敗を失敗ととるか、きっかけととるかで結果が分かれそうですね。

がんばります!

応援★ポチッ!!、
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年11月26日 00:14
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

進むことが大事、あらためて、

再確認できました!!

応援ポチ!!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士コウ at 2006年11月26日 01:03
こんばんは、ブルースメ〜ン♪さん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

今回の言葉、すごく勇気付けられました。
失敗したって、やり直せばいい♪

その通りですよね。

恐れずに進みます。

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年11月26日 01:26
こんばんは。
リリー夫です。

失敗してもやり直しが聞きますからね。
失敗もひとつの成果、と思うことができれば、これからの人生楽しくなりそうです♪

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月26日 01:48
こんばんは。
謙遜なさってますが、読みやすいですよ。
ブログの記事は読みやすさが一番大事ですね。
私も見習わないといけません。

応援して帰ります♪
Posted by アンダルシア健 at 2006年11月26日 02:02
おはようです☆ブルースメ〜ンさん♪
いつもありがとうございます。

心にジ〜ンとくる言葉ですね。
最近わたしも立ち止まってますが
これをパワーにして進んでいきます。

>今回の記事は何だかニュースキャスターが目の前にいる感じでした!sizukaさんはもしや!!?

ごくごく普通の主婦ですよ(笑)
またお邪魔します。
楽しませていただいてありがとっ!
応援☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆sizuka at 2006年11月26日 07:21
こんにちは

無計画も時にはいい方向にすすみますね

いいもんですよ
応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月26日 08:21
ブルースメ〜ン♪さん、おはようございます!

レンガのはなしはわかりやすいですね〜。
たしかに”失敗”は成功へのプロセスだと思います。
うまく対応すれば有益な情報になりますから♪

応援!
Posted by エムストーン at 2006年11月26日 09:02
こんにちはー。

本業の程が終わって、のほほんとしながら回らせせてもらってる零ですー。

たしか・・・GMOの社長さんも似たようなこと言ってましたよっ。

『私は失敗したという経験がない。失敗しても成功するまで続けてるからだ。』

そんなことを言っていらっしゃいましたねぇ。


それでは、応援ポチッと。
Posted by 新米!?馬券想定士『零』 at 2006年11月26日 17:34
☆★★━━ こんばんは、ブルースメ〜ンさん。
Rinです。

投資とリスクのお話、とても勉強になりました。
ありがとうございました。

失敗を恐れずに何事にも前向きにチャレンジしていきたいですよね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年11月26日 21:47
>シゲさん、ご訪問ありがとうございます!

ありがとうございますm(;;)m
もっと良い文章が書けるように精進していきます☆

>かめちきさんご訪問ありがとうございます!

そうですね☆僕はまだまだ経験不足でこれからいろんな失敗を重ねていくと思いますが、それでもポジティブパワーで成功していきたいと思います☆

>ユータさんご訪問ありがとうございます!

僕たちは失敗を成功へのきっかけとして夢に向かっていきていきたいですね☆

>コウさん、ご訪問ありがとうございます!

記事を書いていて僕も再確認できました☆いずれ、記事を読み返すのが楽しみです☆

>唯さんご訪問ありがとうございます☆

そういって頂けると本当に、記事を書く事ができたことを幸せに感じます☆
ありがとうございます(^^お互いに、恐れずに進んでいきましょう☆

>sizukaさんご訪問ありがとうございます☆

sizukaさんのコメントにじ〜んとしているところです(T T)
僕もこのコメントでパワーを頂いて頑張ります☆
sizukaさんは普通の主婦ではないと思います♪『ごくごくまれなナイスな主婦』だと思います(^^

>さささんご訪問ありがとうございます!

さささん、、、いいもんですね(;;☆

>エムストーンさんご訪問ありがとうございます!

エムストーンさんに共感して頂けて嬉しいです☆みなさんに共感して頂けてとても嬉しいです☆ありがとうございます(^^

>零さんご訪問ありがとうございます!

GMOの社長さんもおっしゃっていたんですね(^^僕がこの言葉を教わった方はきっとGMOの社長さんの友達だと思います☆

>Rinさんご訪問ありがとうございます☆

ほんとに☆失敗を恐れずに何事にも前向きにチャレンジしていきたいです!そういった意味でぼくはRinさんを尊敬しています☆

今回のシリーズを書いて良い勉強になりましたし☆
これを書き終える事が出来たのはみなさんのおかげだと思っています☆
次回シリーズも楽しいシリーズを書ければと思っています☆
それにしても精進精進!5年後には本を出すのが目標なんです。もっと良い文章を書けるように頑張ります☆
みなさんに感謝、感謝
Posted by ブルースメ〜ン♪ at 2006年11月27日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。