2006年11月29日

新シリーズ登場人物

毎度ご訪問いただいてありがとうございます☆

初めてのご訪問の方もありがとう☆


このブログの記事は午後10時頃に投稿していますが、

※早かったり、遅かったりもいたします※

あしからず〜(・ω・)/

共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ 
グランキング

尚、このブログをご覧いただくさいは、自己紹介の記事も合わせてお読みください☆


おかげ様で登場人物の名前がきまりた(・ω・)/
名前&アイデアを頂いたみなさんご協力ありがとうございます☆
この記事とは別で名前&アイデアを頂いたみなさんを紹介させて頂きますね(・ω・)/

新シリーズ登場人物紹介
明(アキラ:魚屋「魚正」の息子。10才。とっても明るく元気がよい。ペットのパス(犬)とはいっつも一緒)

学(マナブ:本屋「たなか」の息子、冷静で現実的な大人びた子ども。10才。アキラの同級生。)

華子(ハナコ:花屋「コスモス」の娘。転校生。10才。内気な子でおとなしい、けど本当は。。。アキラとマナブの同級生。)

山田ひろし(ヤマダ ヒロシ:音楽好きの大学生。とても熱いハートを持つ青年。)

金 八夫(キン ハチオ:日本語学校の先生。52才。クセは髪をかきあげる。)

鬼塚 優(オニヅカ マサル:35才。鬼ゾリがすごいがとっても優しい。アキラたちに親しまれている。)

源(ゲン:魚屋「魚正」のご主人。アキラの父。豪快な性格で人情に溢れたオヤジさん。)

静(シズカ:花屋「コスモス」の店主。とっても優しくて笑顔が素敵。ハナコのお母さん)

今 一(イマ ハジメ:本屋「たなか」の店主。マナブの父。とっても真面目だが、店の名前をなぜか「たなか」にするお茶目なおじさん。)

レイ(日本語学校の生徒。アフリカ人。ジャックと未来といっつも一緒。音楽好き。)

ジャック(日本語学校の生徒。アメリカ人。レイと未来といっつも一緒。とてもふらふらしてる。)

未 来(ミ ライ:日本語学校の生徒。中国人。レイとジャックといっつも一緒。とっても可愛いが、とっても毒舌。。。)


以上、12人と一匹(・ω・)
そして。。。
コメントを残してくれた方はリンク付きでストーリー内で登場させて頂きます☆
何人登場するかはその日によって違うけどね(・ω・)/
お題に一言でも関連してたら出演資格ありです☆
こぞってコメント残して下さいね(・ω・)/☆

明日は登場人物の名前&アイデアを頂いたみなさんをご紹介させていただきます(・ω・)/

シリーズスタートはもう少し待ってね(・ω・)

最後まで読んでくれてありがとうございます(・ω・)/
ブログランキング参加中☆応援よろしくおねがいします(・ω・)/ブロ 
グランキング
posted by ブルースメ〜ン♪ at 23:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 今日の考える事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブルースメ〜ン♪さん、こんばんは!

登場人物の設定ができたのですね〜。
性格も含めてなかなか細かいですね。
展開が楽しみです♪
Posted by エムストーン at 2006年11月29日 23:59
ブルースメ〜ンさん、こんばんは!

設定が細かくてすごいですね。
想像力豊かでうらやましいです^^

楽しみにしてますよ!

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年11月30日 00:47
こんばんは。
リリー夫です。

やった〜!
金八と鬼塚先生が入ってる♪
超テンション上がりました(笑)

今日、ちょうどキャラクターについての記事書いたので、後で付け足させていただきますね!

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年11月30日 04:32
こんにちは☆ブルースメ〜ンさん♪
いつもありがとうございます。

登場人物の設定ご苦労さまでした。
もしかして生徒の名前に…
シリーズスタートが楽しみです。

またお邪魔させて頂きます。
応援します☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆sizuka at 2006年11月30日 09:53
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

なんだか、スゴイ物語になるそうですね!

リンク変更ありがとうございます!

応援ポチ!!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2006年11月30日 15:05
ブルースメ〜ンさん、こんにちは、はまです。

設定が細かくてすばらしいと思います。

応援ポチッとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年11月30日 16:03
こんにちは。ちぇこ♪です。
登場人物設定完了したんですね♪
って、すっごぉい細かい!
すごいですね!!
これから楽しみですね。
応援♪
Posted by ちぇこ♪ at 2006年11月30日 16:52
こんばんは!小説みたいナリ♪

楽しみナリ!
応援!
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年11月30日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28559135

この記事へのトラックバック
×

