2006年12月02日

新シリーズ「成功へのプロセス」第1話

毎度ご訪問いただいてありがとうございます☆

初めてのご訪問の方もありがとう☆

このブログの記事は午後11時頃に投稿していますが、

※早かったり、遅かったりもいたします※

あしからず〜(・ω・)/

共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ 
グランキング

尚、このブログをご覧いただくさいは、自己紹介の記事も合わせてお読みください☆

「成功へのプロセス」第1話〜どうして?〜

成功商店街。『魚正』の前、行き交う人びと、店番の明。と、パス。

明「なぁ、パス?」

パス(犬)「はっはっはっ…」

明「オイラんちは何で魚屋なんだろうな?」

パス「はっはっ…?」

明「どうしてうちは魚屋何だろう?」

………。

本屋『たなか』。はたきでホコリを払う一(はじめ)。見上げる学(まなぶ)。

学「父さん。うちはどうして本屋なのですか?」

一「急にどうしたんだ?」ホコリを払う一。

学「というよりもどうして店の名前が『たなか』なんですか?」

一「…。いらっしゃいませぇ☆」変な笑顔で立ち去る一。

学「どうしてうちは本屋なんだろう?」

……。

花屋『コスモス』。花に水をやる静(しずか)。コスモスがさいている。華子が帰ってくる。

静「あら、華子、お帰りなさい☆」優しい笑顔の静。

華子「ただいま☆はい、これ」笑顔で買い物袋とお釣りを渡す華子。

静「ありがとう☆何か良いことでもあったの?」

華子「今日はお友達ができたのよ☆」満面の笑み

静「そう!良かったわね〜☆」優しい笑顔。優しい目。

華子「ねぇお母さん?」

静「なに?」

華子「うちはどうしてお花屋さんなの?」

静「どうしたの急に?」とても驚いた様子。

……。

明、学、華子「あの言葉の意味は何なんだろう?」

……。

レイ「。。。。。。」

未 来「レイどうしタ?オイ?」

ジャック「ヘイ!どうしたんサ?レイ」

レイ「。。。。。」

未 来「屁こいタァ?かぁ?」ジャック「ご、ゴメンナそイ‥」

未 来「オマエか!かヨー」レイ「ゴメン‥」

未 来「オマエもかヨー!」

レイ「違うんですヨー!ミ、ズボンはいてないじゃないカー!」

未 来「早く言なサイヨぉ!」鬼のような未 来。

ジャック「ハッハッハッ」

未 来「オマエもよ!」

レイ「ソレにしても朝は冷えますネ〜!」

……。

明と学とパス。向こうからくる華子。

パス「わん☆」華子に寄るパス。パスをなでる華子。

明「オッス!おまえ見ない顔だな☆転校生か?」華子「。。う、うん。」おびえた感じの華子。

明「オイラは明ってんだ☆4年生!おまえは?」満面の笑みの明。

華子「華子。4年生。。」うつむきながら、華子。

明「それじゃ、みんな同級生だ!華子か、言い名前だな☆な、学☆」

学「よ、よろしく。」そっけない感じの学。

パス「わん☆」

華子「よろしく。。(赤い顔でパスをなでる)私、お使いの途中だから。」うつむきながら少し早歩きで去る華子。

明「変なやつ☆。。?」

学「。。。」ボーっとする学。

明「?どうしたんだ、学。」

学「。。何でもないよ!」ハッとする学。

明「おまえもヘンなやつ☆」

明「なぁ、道場に行ってみようぜ!」

学「そうだな!」

パス「わん☆」

……。

華子「…プロセス。。道場?」

華子「何か貼ってある…」

……。

「あれ?おまえココにお使いか?」

華子「…ううん。気になって入ってみたの。。。」と、振り返りながら話す華子。

華子「ここは何するところなの?」

明「ここは子供から大人まで、みんなが「成功へのプロセス」について話し合う所さ!」自信げに言う明。

学「明、分かって言ってんのか?」するどく。

明「え!?お、おぅ分かってるさ!」慌てる明。

学「わからないんだな…」するどく。

明「じゃ、じゃあお前は分かってんのかよぅ!」学「…」だまる学。

明「はっはーん。」ニヤっと。

学「な、何だよ…」慌てる学。

華子「アハハ☆」笑い出す華子。

明「お?おまえやっと笑ったな!」一緒に笑い出す。

学「。。。」赤い顔の学。

明「何だよ学。だまっちゃって。おまえも笑えよう」

明、華子「アハハ…☆」2人笑う

学「でも、今回のテーマは何だろう?」ふと、切り出す学。

華子「テーマ?」小首を傾げる華子。

学「この道場ではみんなで話し合うテーマが張り出されるんだ。」優しい学。

明、学、華子「『どうしてその仕事を選んだのか?』」

「わんっ!」外から吠えるパス。

明「。。やべ!オヤジに店番頼まれていたんだ!」

華子「私もお使いの途中!」

学「僕も帰って勉強しなきゃ!」


明「それじゃ、また後でここに集まろうぜ!」

学「そうだな。夕方には商店街のみんなも集まるだろうし」

華子「分かったわ。」

明「じゃ、後でな☆いくぞパス!」

道場から去る3人。と一匹。

『どうしてその仕事をえらんだのか』


最後まで読んでくれてありがとうございます(・ω・)/
今回のテーマへ皆さんのコメントをお待ちしていまーす(・ω・)/☆

ブログランキング参加中☆応援よろしくおねがいします(・ω・)/ブロ 
グランキング
posted by ブルースメ〜ン♪ at 00:17| Comment(14) | TrackBack(0) | 今日の考える事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、ワカナです♪
コメントありがとうございました!

「成功へのプロセス」、これからのお話が楽しみです♪
テーマは『どうしてその仕事をえらんだのか』ですね。

やりがいがあるから。
ですね。
自分のやり方次第で良い結果(つまり収入)が得られるからです。
頑張りが直接結果となって表れるのはワクワクしますからね♪

また来ますね^^

応援ワンポチ☆

応援ワンポチ☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年12月02日 01:42
こんばんは。
毎度ありがとうございます。

台本タッチで新しいです(笑)
こういうノウハウブログ書いてる人初めて見ましたよ。続きが読みたくなりますね。

『どうしてその仕事をえらんだのか』
きっかけは商材の煽り文句(笑)
アフィリエイトって始めるまではこんなに地道な作業でこんなに大変だと思ってませんでした(涙)

応援♪
Posted by アンダルシア健 at 2006年12月02日 03:48
こんばんは!
リリー夫です。

お、ついに新シリーズ始まりましたね!
その後の展開に含みを持たせる初回、、面白かったです!
次も気になります♪

昨日の記事も読ませていただきました。
ご紹介ありがとうございます〜。
お互い、知らぬうちに相互紹介になってましたね(笑)

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年12月02日 04:52
ブルースメ〜ン♪さん、こんにちは〜♪^^ りま@米国デス。
連休でさぼっていましたが、復活しました!
何度もコメントありがとうね。^^
ブログに七面鳥の丸焼き飾ってますので、
ぜひ見に来てね。

ところで「成功へのプロセル」、続きが非常に
気になります!

『どうしてその仕事を選んだのか』
・・・好きだから・・・カナ?!

では今日はこの辺で、また来ますっ!ヾ(@~▽~@)ノ
応援して行きますね♪凸ポチッ☆
Posted by 100%辛口ママ(?)りま@米国 at 2006年12月02日 07:52
【訂正】
↑のコメント、
「成功へのプロセル」⇒「成功へのプロセス」
ごめんね〜〜〜!(´;ェ;`)
Posted by 100%辛口ママ(?)りま@米国 at 2006年12月02日 07:53
ブルースメ〜ンさん、おはようございます、はまです。

新シリーズ、面白かったでしたよ。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2006年12月02日 08:57
ブルースメ〜ン♪さん、おはようございます!

ついに始まりましたね〜。
登場人物が同じことに関心を示すことから
読者もそのことに自然とひきつけられますね。
展開が楽しみです♪
Posted by エムストーン at 2006年12月02日 09:12
こんにちは☆sizukaです。
いつもありがとうございます。

ブルースメ〜ン♪さん上手ですね。
夢中で読んでしまいました…
風景までもが浮かんできます。
明日も楽しみです。

またお邪魔させていただきます。
応援☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka at 2006年12月02日 16:05
シゲです。

今日は、コピペです。
すいません・・・

いやー、忙しい!!
ああ、早くアフィリエイトだけで食って行きたい!

そしたら、1日中できるのに^-^

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年12月02日 18:27
こんばんは。ちぇこ♪です。
「どうしてその仕事を選んだのか」
う〜〜〜ん・・・
というかまだいろいろ選択中ですねぇ・・。
Posted by ちぇこ♪ at 2006年12月02日 21:29
今晩は、ボラーチョです^^

コメント有難うございました

>『どうしてその仕事を選んだのか』

ドラマ風ですね♪

続き楽しみにしてます

応援クリック!
Posted by 「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ at 2006年12月02日 21:45
ブルースメ〜ン♪ さん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

新シリーズの始まりですね。
なかなかいいですよ。

一言いいでしょうか。
ちょっと目の悪いおじさんとしては、行間を少し空けてもらえると、
もっと読みやすくなるかな・・・と。
気を悪くされたらすみません。

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年12月02日 23:07
シゲです。

すいません、今日はコピペです。

いや、忙しくって・・・
早く、ネットの収入だけで暮らせるようになりたいですね。

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年12月03日 01:29
>ワカナさんご訪問ありがとうございます☆

はい☆そのコメント頂きましたよ♪

>アンダルシア健さんご訪問ありがとうございます☆

行き当たりばったりのまま初めて見たら、台本仕立てになってしましました(笑
これからいろいろ変更ありです(汗

>リリー夫さんご訪問ありがとうございます!

初回にしては良い出来になりました☆みなさんのおかげです☆
知らぬ間に相互紹介が出来るなんていいタイミングですよね(^^ どうもありがとうございました☆

>りまさんご訪問ありがとうございます☆

ノープロブレムです☆訂正頂きありがとうございます☆七面鳥、ごちそうになりましたよ☆ 美味しかったです(笑

>はまさんご訪問ありがとうございます!

これからもっと面白くしていきますからね☆

>エムストーンさんご訪問ありがとうございます!

お褒めに与り光栄です☆これからの展開をご期待ください☆

>sizukaさんご訪問ありがとうございます☆

まだまだ精進が必要ですが(^^;楽しんでいただけたら幸いです☆次回もお楽しみに♪

>シゲさんご訪問ありがとうございます!

お忙しそうですねー(^^ お互いに頑張りましょうね!

>ちぇこさんご訪問ありがとうございます☆

そんな一言も見逃しませんよー☆

>ボラーチョさんご訪問ありがとうございます!

なんか、NHKの副音声みたいですよね(笑

>ponさんご訪問ありがとうございます!

実は僕も同じ事を思いました(^^bバシッと編集してみました☆これでちょっとはましになったかな♪

>シゲさん(^^

本当にお忙しそうで☆なによりですね♪


みなさんご訪問、コメント、応援ありがとうございます☆
次回は更に楽しくなっちゃいますよ☆お楽しみに♪
Posted by ブルースメ〜ン♪ at 2006年12月03日 06:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。