2006年12月05日

「成功へのプロセス」第4話

毎度ご訪問いただいてありがとうございます☆

初めてのご訪問の方もありがとう☆

このブログの記事は午後11時頃に投稿していますが、

※早かったり、遅かったりもいたします※

あしからず〜(・ω・)/

共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ
グランキング

尚、このブログをご覧いただくさいは、自己紹介の記事も合わせてお読みください☆

「成功へのプロセス」第4話〜夢の力〜

明とパス。道場に向かう道で

明「パスぅ。オイラは10年後は何やっているんだろうな?」

パス「わんわん☆」

明「ん〜。サラリーマンはいやだな〜。かろうしがあるからな〜」

「意味分かって言ってるんですか?」

明「パスがしゃべった!?」おどろく明!

「そんな分けないでしょう。僕ですよ。」学が現れる。

明「な〜んだ学か〜」ちょっと残念そうな明。

学「何か悩みかい?」

明「ん〜。10年後のオイラは何をしているのかなってさ。」

学「なかなか難しいよね。僕たちはまだ子供なんだし」

学「けど、僕は何をやっているか想像できるんだ。」

明「マジかよ!?」またまたビックリの明。

学「あぁ☆僕は10年後は地球温暖化を防ぐための
  画期的な方法の研究を成功させている☆もしくは、
  その研究に明け暮れているんだ☆」

明「おぉ!なんかすげ〜な〜☆」

学「けれど、研究にはたくさんのお金がいるんだ。。。」

明「それじゃ!オイラがお金持ちになって研究のためのお金を出してやるよ☆」

学「本当に!?」

明「約束だ!」

キラキラ輝く学の目を見て明は何か分かったような気がした。


‥‥‥‥‥。


道場の前。華子が立っている。

華子「明くん!学くん!パス!」

パス「わん☆」

明「おまたせ〜☆」

学「お待たせしました☆」

華子「?。。二人ともとっても嬉しそう」不思議そうな目で二人を見る華子。

明「へっへっへー☆」

学「ふっふっふ☆」顔を見合わせる二人。

華子「変なの。中に入りましょう♪みんな集まっているわ☆」

中に入る3人。見送るパス。


‥‥‥‥‥‥‥‥。


道場の中。商店街のみんな。今日の司会は金 八夫。

金 八夫「それでは、今回のテーマについて意見のある方!
     どうぞ手を挙げて発言して下さい。誰かいませんかぁ。」

sizuka「10年後何してるかなぁ…もうすっかりおばさんになってるかも。」

静「あら、sizukaさん☆いつも楽しく見させていただいているわよ『プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆』今はスパークリングワインについて話していますわね♪私、結構お酒好きなんですよ☆」

かめちき「10年後か〜今と同じ会社にいるかちょっと不安ですね^^;あと子供が10歳に(笑)」

一「お子さん。そろそろ生まれるんですよね☆ぜひ『初めてのアフィリエイト』
  お子さんの成長を記録していって下さい♪あと、アクセスランキングの記事☆
  とても良いですね〜。また新しい発見や出会いをさせていただきました☆」

金 八夫「あの〜だれかぁ、発表していただけませんかぁ。」腰の低い金 八夫。

未 来「センセー、人気ないヨー」

リリー夫「10年後かぁ、、考えたくないです(笑)
多分、正念場の10年になると思いますが、勇気を持って行動したいです☆
お酒の量が減ってたらいいな。。。


未 来「おぅ☆リリーの夫!ゲンキカァ?アンタの『海外在住の初心者でもブログで稼ぐ★ネットで金髪アフィリエイト!』あれオモシロイヨ〜。今度の料理ネタは中華にしてヨ〜!」

「いいですかー」一人の男が手をあげる。

金 八夫「はいはいはいいー☆セールス分析のさささん!おねがいしますっ」深々とお辞儀。

ささ「10年後は必ず相変わらず忙しい日々を送っているでしょう」

(さささんは『セールスに教えてもらおう!』で。。。。。これは僕の口では言えません。。。)

ゲン「ちげぇねえ!俺も忙しくマグロを捌いていたいねぇ!がははっはははっっは☆」

金 八夫「ありがとうございます☆他にはいませんかぁ。それでは指名してみましょう!
     100%辛口ママ(?)りま@米国 さん!」

りま「え、10年後の自分ですか?!Σ( ̄▽ ̄;)
   とっさに出てこない・・・。
   何かしていたい。 何か、人の役に立つ事。」

(りまさんは情報商材って?〜アメリカ在住100%辛口ママの情報商材診断書〜でお得な情報公開中ですよ〜☆)

学「一緒に地球温暖化を改善しましょう☆!」

明「しよう!」

「ハイ☆私も♪」元気に手を挙げる。

金 八夫「おぉ。理系学生アフィリエイター☆唯’さん!よろしくお願いします☆」

唯「中々そこまで考えることってないですけど、ビジョンをしっかり持って
  夢が実現するように努力していけば、必ず大きなリターンが得られるんですよね。
  私の夢は弁理士で独立だぁ!
  10年後……30代には実現できているかな?」

(唯さんのブログアフィリエイト入門&実践講座!理系大学生のアフィリエイト!ではトラックバック企画を実施中☆参加された方には唯さんから。。。。のお礼が待ってるよー☆そんで唯さんはなかなか悪巧み好き(・ω・)ノさぁ、何のことでしょう。。。唯さんの声って可愛いっすよ(・ω・)b)

明「唯ねーちゃんすげー☆」

華子「うん☆かっこいい♪」

ゲン「お前達もああゆう素晴らしい若者になるんだぞっ!がっはっはっはっは」

金 八夫「いや〜。ありがとうございます☆それでは今日はこのくらいで☆
     あ、でもよろしければこの後も話を続けていって下さい」深々とお辞儀。


なる「10年後・・・
    ・・・・・・・・・・・。ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! おばしゃん・・・。
    歳は 取りたくない。うっ。
    でも おそらく まだまだ やりたいこと探しをしていそう(笑)」

明「なる姉ちゃんは10年経ってもなる姉ちゃんだよ☆な!学☆」

学「なる姉さんの若さは変わりません☆『アフィリエイト達人に学ぶ!初心者でも稼ぐ必見情報 -緊急☆戦略大改革-』
  のプロフィールのままですよ☆」

はま「10年後の自分は何をしているのかなぁ…」

ゲン「しっかりせんかいぃ☆『光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露』であんなに頑張っているじゃねぇかぁ☆あの記事に書いてある事をしてりゃあ、良い線行くんじゃねぇかぁ☆はっはっは」豪快なゲンさん。

ちぇこ♪「10年後・・・息子は14歳 むずかし〜お年頃?あっ(@_@。
   自分のことではなく、息子のことを考えてしまった^_^;」

静「息子さんを愛していらっしゃるんですね♪」

華子「わたし、ちぇこ♪さんのブログ no 更新 ga らくになるぅ〜〜♪が大好きよ☆」

鈴木ユータ「10年後、僕はどうなってるんでしょう(笑)
 将来を見据え、今出来る事をがんばりたいと思ってます^^」

金 八夫「今出来る事を頑張るという心が大事だと僕は思うんですよぉ☆」

未 来「センセー!ユータのブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼げる方法!!ではセンセーよりも心に響く事を言っているヨー!?」

金 八夫「すたあーとらーいん〜♪」

未 来「ごまかすなヨ!」


‥‥‥‥‥。


明「父ちゃん!オイラ決めた☆」

ゲン「おう!何をやるんだぁ」

明「オイラ世界中のイヤな事をなくす仕事をするんだ!」

ゲン「がっはっはっは☆さすが俺の息子だ!
   でかい事を言いやがる☆
   がっはっはっはっはっは☆」

パス「わんわんわん☆はっはっはっはっは♪」


〜十年後にどんな成功を収めているかを想像してみましょう。
 今日からの日々をどのように過ごせば、
 想像する十年後の成功を手にする事が出来るでしょうか。
 未来を想像するという事は人生の地図を描く事です。
 目標を見据え、道に迷わないよう
 将来の自分を想像し続けましょう〜

最後まで読んでくれてありがとうございます(・ω・)/

ブログランキング参加中☆応援よろしくおねがいします(・ω・)/ブロ
グランキング
posted by ブルースメ〜ン♪ at 00:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の考える事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
永遠の少女、なるです^^
記事に登場させていただきましてありがとう!
嬉しい〜。

本日はブログリニュしていて気づいたのですが、
ブルースメ〜ン♪さんに、相互リンクのご依頼
まだしてなかった・・・うっ。
もし・・・よかったら なると相互リンクして
いただけませんでしょうか。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

なるのブログは リンク集なので 下記にリンクさせていただいております。

http://kasegu.tank.jp/2006/08/post_4.html

もしよろしければ上記の URLで リンクして
いただけたら嬉しいのですが^^
今後も 仲良くさせていただけたらと思うので
是非!ご検討いただけませんでしょうか?
ご迷惑でしたら 遠慮なくおっしゃってください。

では、今日はいつもより寒くて固まってるのですが(爆)
はりきって、応援していきます。
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!UP
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年12月05日 06:42
こんばんは。ちぇこ♪です。
10年後ってすっごい先のことのようで、
なかなか考えられないって感じだけど、
その10年後を見据えて、1年1年 1日1日
すごしていかなきゃならないなぁ、
と思いますね。
じゃないと、10年経っても結局何もかわらない気がします。
それにしても、この企画いろぉんな人のコメントとか見れて、すっごいよいですよねぇ♪
応援♪
Posted by ちぇこ♪ at 2006年12月05日 22:39
ブルースメ〜ンさん、こんばんは!

僕が記事に出てる^^
ありがとうございます!

昨日僕のブログに逆アクセスランキング設置したのですが、ブルースメ〜ンさんのブログ登録しちゃいました^^;

もし迷惑でしたら連絡ください。(事後報告でスミマセン。。)

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年12月07日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。