2006年12月09日

またまた休暇

毎度ご訪問いただいてありがとうございます☆

初めてのご訪問の方もありがとう☆


このブログの記事は午後10時頃に投稿していますが、

※早かったり、遅かったりもいたします※

あしからず〜(・ω・)/

ブログランキング参加中☆応援よろしくおねがいします(・ω・)/ブロ 
グランキング

尚、このブログを初めてご覧いただくさいは、自己紹介の記事も合わせてお読みください☆


「成功へのプロセス」の投稿は、明日の地域イベントの準備のためお休みいたします(・ω・)/

訪問していただいた皆さんありがとう(・ω・)b

また明日ね(・ω・)/☆



最後まで読んでくれてありがとうございます(・ω・)/
posted by ブルースメ〜ン♪ at 21:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 今日の考える事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆★★━━ こんばんは、ブルースメ〜ンさん。
Rinです。

何度も応援をいただいているのに、
なかなか来られなくてごめんなさいね。

今日はお休みでしたね。
どこかへお出かけでしょうか。

師走も相変わらず忙しくなりそうです。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年12月09日 21:27
ブルースメ〜ンさん、こんばんは!

最近は忙しいようですね。
今年もあと少し!お互いがんばりましょう!

近々留学についてのブログでも作ろうかなと考え中です^^

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年12月10日 00:00
ブルースメ〜ンさん、おはようございます。
いつも コメントありがとう!
なるです^^

お忙しいのですね!!
寂しいけど・・・おとなしくまってます(笑)
なるの住んでるあたりは だいぶ寒くなってきました。
ブルースメ〜ンさんも お忙しい中、体調気をつけて下さいね。
なるは ちょっと風邪気味ですぅ。

では、応援していきます。
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!UP
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年12月10日 06:35
こんにちは、ブルースメ〜ンさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

ご無沙汰してしまってすみません(^-^;
その間、家でゆっくりと自分を見つめなおしていたんですが、そのおかげか自分が進みたい方向が見えてきた気がします♪

ブログも、休んだり突っ走ったり、そんな風に行くのが楽しいですよね。

第二回トラックバック企画が始まりました。
お暇な時にでも見に来てくださるとうれしいです♪

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年12月12日 16:07
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

地域イベント頑張って下さい!!

心から応援しています!!

応援ポチ!!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2006年12月13日 13:56
こんにちは!^^ りま@米国デス。
師走なので、私もダッシュでご挨拶に来ました♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=\(;゜ロ゜)/ ←りま

ブルースメ〜ン♪さん、イベントの方は終わったのかな?

また来ますね♪凸ポチッ・・
Posted by 100%辛口ママ(?)りま@米国 at 2006年12月14日 02:59
ふっかーつ☆

お休み中にコメントを頂いた皆さんありがとうございます☆
オイラはこれからもがんばっていくぞ〜☆

>Rinさんご訪問ありがとうございます☆

お久しぶりですね☆元気でしたか(^^?
僕はとっても元気です☆元気すぎて空回り(笑
これからも頑張っていきたいと思います☆

>ユータさんご訪問ありがとうございます!

今度ブルースについて熱く語り合いましょうね(^^
ちなみに僕はラジオのブルースチャンネルを聞きながらパソコンの前にいます☆

>なるさんご訪問ありがとうございます☆

お心遣いありがとうございます☆僕は元気です♪どんなに忙しくたって風邪をひかないのは僕の特技です(笑

>唯さんご訪問ありがとうございます☆

トラバ企画は2回目スタートですね(^^
是非参加させて頂きますよ☆
唯さんの生き方。共感できます(^^ 川の流れのようにだね☆

>コウさんご訪問ありがとうございます!

地域イベントは大盛況でした☆応援ありがとうございます☆

>りまさんご訪問ありがとうございます☆

今日から再開です☆ざっくり頑張っていきま〜す(^^

Posted by ブルースメ〜ン♪ at 2006年12月14日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。