2006年12月14日

第二回 理系アフィリエイトトラックバック企画

「時間をかけずにランキングアップする方法」

・情熱

・感謝

・楽しむ

この三つこそ僕にとっての「時間をかけずにランキングアップする方法」☆

まぁ細かい方法は沼倉さんが教えてくれていますが(^^ b

それらを実行するにしても、上の三つが欠けていては
何だか寂しいもんです(^^

・情熱を持っている人に人は魅力を感じます(ネット上でも同じことは言えるはずです☆)

・感謝の心を忘れてしまっては何事もうまくはいきません☆

・楽しくなければ続きません☆

てか、この三つはどんなことにも言えると思うんだけどね(^^
この三つがあれば何でも時間をかけずに済むはず☆

僕はこのトラックバック企画が大好きです☆
こんなステキな企画を作ってくれた唯さんに感謝感謝☆
アフィリエイト入門&実践講座!理系大学生のアフィリエイト!でみんなもトラバ企画に参加しよう☆

posted by ブルースメ〜ン♪ at 11:21| Comment(19) | TrackBack(1) | アフィリエイトトラックバック企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、ブルースメ〜ンさん。理系学生アフィリエイター唯’です。

早速回答してくださってありがとうございました。

沼倉さんの商材を買われたんですね。
確かに、情熱を持っている人を見ると、こっちまでやる気が出てきます(^-^)/

応援!
Posted by 理系学生アフィリエイター唯’ at 2006年12月14日 16:21
こんばんは。ちぇこ♪です。
わたし的には「楽しむ」を特に重視してます♪
応援♪
Posted by ちぇこ♪ at 2006年12月14日 17:24
ブルースメ〜ン♪さん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます。

カコ記事も読んできました。
なかなか訪問できずごめんなさい!

この3つは大切ですね。
私は感謝が一番大切にしてるかな?
感謝を忘れてはいけませんよね。

>情熱を持っている人に人は魅力を感じます

ほんと魅力感じますね。
私も情熱を持ってがんばっていきたいです♪

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年12月14日 23:33
ブルースメ〜ンさん、こんばんは!

ご無沙汰してました。。

僕も常に感謝の気持ちを持ってやっています。

コメント貰うだけでも、素直に嬉しいですからね^^

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年12月15日 00:58
ブルースメ〜ン♪さん なるです^^

コメントって不思議です・・・。
最初は とても嬉しいのに ドンドン義務化
しちゃっていくような・・・。
ふと、寂しく感じたときに 今のブログを縮小運営に
切り替えました^^

稼ぐためには邪道かもしれないけれど(笑)

縮小運営に切り替えてから こうやって伺うのが
楽しいんです♪
ゆっくり 記事拝見したり、コメントできるしぃ。

では、応援していきます。
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!UP
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年12月15日 04:19
>唯さんご訪問ありがとうございます☆

唯さんにも情熱を感じますよ☆ブログ訪問の度に「頑張るぞー」って気持ちになります☆

>ちぇこさんご訪問ありがとうございます☆

楽しむ☆僕の好きな漢字は「楽」です♪人生は「楽」じゃなきゃね☆

>cocoさんご訪問ありがとうございます☆

過去記事も読んで頂き光栄です☆
cocoさんの情熱☆伝わっていますよ☆お互いにがんばりましょうね☆

>ユータさんご訪問ありがとうございます!

感謝の気持ちはとても大切です☆ほんと!コメントを頂くと嬉しいです☆

>なるさんご訪問ありがとうございます☆

なるさんの考え方にとても共感を覚えます☆なるさんは親切な方ですね(^^)


みなさん応援ありがとうございます☆
Posted by ブルースメ〜ン♪ at 2006年12月15日 08:30
こんにちは!sophia97です。

楽しくやらないと続きませんよね!

ぽちっ♪
Posted by ★行列のできる医学部合格をつかむヒント!!★公開中 at 2006年12月15日 10:23
はじめまして、自由人と申します。
ブログランキングからきました♪

この3つは大切ですね。
ついつい忘れがちになってしまいますが…。
とにかく楽しく!
これがないと続かないですからね。

ではまたです〜。
応援ポチッとな♪
Posted by 自由人@パニック障害 at 2006年12月15日 12:43
ブルースメ〜ン♪さん、こんにちは!^^ りま@米国デス。
私もトラバ企画に参加しようかしら?
では、また来ますね♪凸ポチッ・・
Posted by 100%辛口ママ(?)りま@米国 at 2006年12月15日 13:20
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ブルースメ〜ン♪さん、

まったく同じ意見です!!

気が合いますね^^

応援ポチ!!
Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2006年12月15日 15:35
ブルースメ〜ンさん、こんばんは!

東京も最近天気が悪いですね。

最近は、ずっとPCの前にいるので、あまり天気が気にならないです(汗)

僕も外に出るのは犬の散歩くらいでしょうか(大汗)

応援★ポチッ!!


Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年12月16日 00:56
おはようございます。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。


今日は所属してる合唱サークルの演奏会です♪
昨日は緊張してなかなか眠れませんでした……(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ねむねむ

出発前にダッシュで応援!ですが、また帰ってきたらゆっくりと伺いますね。
コピペで申し訳ありませんo(_ _*)o


応援!
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年12月16日 09:54
ブルースメ〜ン♪さん、こんにちは。
なるです^^
いつもいらして下さって嬉しいです。

一週間が とっても早くって・・・
もう土曜日です。
ブルースメ〜ン♪さんも よい一日を〜。
なるは 明日は更新休んで 家族サービスですぅ。

では、また更新楽しみにしています。
応援していきます。
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!UP
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年12月16日 10:29
こんばんは。ちぇこ♪です。
応援♪していきますね(^o^)
Posted by ちぇこ♪ at 2006年12月16日 22:07
ブルースメ〜ン♪さん、こんばんは!

情熱・感謝・楽しむは成功に必要なことですよね〜。
実践されていることがすばらしいと思います!

応援♪
Posted by エムストーン at 2006年12月16日 23:38
ブルースメ〜ンさん、こんばんは!

ブルースのラジオ、いいですね。

なかなか同世代でブルース好きな人っていないんですよね。

ブルースの話で盛り上がりたいですね^^

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年12月17日 01:05
ブルースメ〜ンさんこんばんは〜。
自由人です。

先日は早速のご訪問ありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いしますね。

ではまたです。

応援ポチッとな♪
Posted by 自由人@パニック障害 at 2006年12月17日 02:21
こんにちは☆さん♪
いつもありがとうございます。
Posted by プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka at 2006年12月17日 03:15
こんばんわ☆ブルースメ〜ンさん♪
いつもありがとうございます。

すごく大切なことですよね。
わたしも再認識させていただきました。

唯さんのブログ訪問して
トラックバック勉強させていただきます。

またお邪魔させていただきます。
応援☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka at 2006年12月17日 03:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29600079

この記事へのトラックバック

SEOはこれ一冊で全てOK!
Excerpt: “濱田 昇”さんの⇒「SEOPバトル 特別編集マニュアル High Quality Bigginers' Edition」 先ほど読み終えました^^ 最..
Weblog: 副業・在宅・ネットで稼ぐ、超速ミリオネア★憧れセレブ生活の実現★
Tracked: 2006-12-17 15:07
×

