2006年12月17日

「成功へのプロセス」第7話

毎度ご訪問いただいてありがとうございます☆

初めてのご訪問の方もありがとう☆

このブログの記事は午後11時頃に投稿していますが、

※早かったり、遅かったりもいたします※

あしからず〜(・ω・)/

共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ
グランキング

尚、このブログをご覧いただくさいは、自己紹介の記事も合わせてお読みください☆

「成功へのプロセス」第7話〜続・ポジティブな人々〜

道場には商店街のみんなが集まっている。
色んな意見や考えでにぎわっているが、
今夜はまだまだ沢山の意見が発表されている。


ゲン「がっはっはっはっは☆何だか長いこと居眠りをしていた気分だわい!
   誰か意見のあるかたはおるかのう!?」

「僕も考えました!」若い青年が手を挙げる。

ゲン「おぉ!ブルース代好きっ子の鈴木ユータくん!では、よろしく」

ユータ「自分にとっての成功ってなんだろうって考えてしました。
    やっぱり何かをやりきった時でしょうか。
    それが結果失敗でも、その失敗が成功に繋がる事もありますしね。」

(ユータさんのブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼げる方法!!では、彼の誠実な。。。が見ることができます☆とても素晴らしい!)

明「失敗が成功に繋がる☆オイラも試合で負けて
  悔しい思いをしたから次の試合に勝つことができたんだ☆」

ゲン「ユータくんありがとう!他には誰かいるかな」

「それでは僕が☆」

ゲン「お!リリー夫さん!お願いします☆」

リリー夫さん「「成功とは何か」、、
       深く考えると非常に複雑ですが、
       本質は「『やったぞー!』て思えることが成功」、
       これでしょうね!
       この言葉がすべてを表してると思います!
       シンプルが一番♪」

(リリー夫さんは海外在住の初心者でもブログで稼ぐ★ネットで金髪アフィリエイト!
 で、とってもオリジナリティに溢れた記事を投稿しています☆)

ゲン「わしも同感です☆がっはっはっは!シンプルが一番じゃ!
   他にはいらっしゃいますか」

「は〜い」

ゲン「お〜これはこれはさささん!よろしくおねがいします」

ささ「成功は一番ストレスの源であり
   目標であります僕にとっては」

(さささんはセールスに教えてもらおう!で今日もあなたのハートを鷲掴みです☆)

鬼塚 優「上手に向き合い、ストレスをもポジティブパワーに変えるのですね☆」

ゲン「さささんはいつも的確な意見を述べてくれますねー
   他にはいますかー?」

「わたしもいいですか?」

ゲン「おぉ!sizukaさん☆よろしくお願いします!」

sizuka「成功すればモチベーションもあがり
    またやる気がでてくるものですね。
    例え小さなことでも・・・」

(sizukaさんのブログ、プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆では気持ちのいい奇麗な○○を見ることができます☆)

華子「うん☆小さなことでもとっても嬉しかったり、
   また頑張ろうって思うわ☆」

明「そうだな☆オイラもリフティングを一回でも多く出来たら
  次はもっと多くやってやる!って思うよ☆」

学「本を一冊読み終わる度に、心地よい達成感を感じます☆」

ゲン「今夜もとても素晴らしい意見がたくさんありました!
   みなさん!これからもポジティブに生きていきましょう!」


道場の帰り道。静と華子。

華子「ねぇ、お母さん☆」

静「なぁに☆」

華子「明日も奇麗な花が咲くといいわね♪」

静「そうね♪」


最後まで読んでくれてありがとうございます(・ω・)/

ブログランキング参加中☆応援よろしくおねがいします(・ω・)/ブロ
グランキング
posted by ブルースメ〜ン♪ at 10:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の考える事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブルースメ〜ンさん、こんばんは!

おお、また僕が紹介されてる^^
ありがとうございます!

英語勉強法ですが、僕は同じDVDを何十回も見たりしてましたね。

会話は勉強しなかったです^^;

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年12月18日 00:03
ブルースメ〜ン♪さん、こんばんは!

「成功へのプロセス」も第7話になったのですね〜。
多くの登場人物で、にぎやかですね〜。
どう展開していくのかな〜。

応援と感謝♪
Posted by エムストーン at 2006年12月18日 00:47
ブルースメ〜ン♪さん、おはようございます。
いつも コメントありがとう!
なるです^^

こちらに おじゃまするようになって お話の中の
登場人物が 近くに感じられる・・・不思議な
感覚をいただいております^^
いつも展開が 楽しみです。
華子ちゃんの言葉・・・素敵です♪

では、応援していきます。
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!UP
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年12月18日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29788990

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。