2006年12月25日

メリークリスマス

毎度ご訪問いただいてありがとうございます☆

初めてのご訪問の方もありがとう☆


このブログの記事は午後10時頃に投稿していますが、

※早かったり、遅かったりもいたします※

あしからず〜(・ω・)/

共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ 
グランキング

尚、このブログをご覧いただくさいは、自己紹介の記事も合わせてお読みください☆


今夜はクリスマスということで(・ω・)/

皆さん素敵な夜をお過ごしと思います(・ω・)☆

今回は『成功へのプロセス』はおやすみして(・ω・)b

素敵な夜をお過ごしの皆さんや、そうでない人へ一言(・ω・)/


『目覚める前に私がこの世に産まれてきた

この世はなんて光に満ちているのだろう』

上記の言葉を思い浮かべてから目覚めると、
新鮮な気持ちでその日をスタートできますよ(・ω・)☆

メリークリスマス☆

最後まで読んでくれてありがとうございます(・ω・)/

ブログランキング参加中☆応援よろしくおねがいします(・ω・)/ブロ 
グランキング
posted by ブルースメ〜ン♪ at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の考える事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、ブルースメ〜ンさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

おぉ〜、写真かっこいいですね♪
ふと気付くとあんまり年も違わないんですね。

応援!
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年12月26日 04:52
ブルースメ〜ン♪さん、おはようございます♪
コメントありがとうございます。

わっ!写真公開されたんですね!
今風のイケメンですね♪
ステキです^^

今日は記事更新してないけど遊びにきました!
ステキなクリスマスを過ごされましたか??

うちは家族でクリスマスパーティをしました。
子供と一緒にケーキを作って楽しい思い出が
またひとつできましたよ^^
子供が寝たあと、こっそりプレゼントを枕元に。。
朝起きて”サンタさん、きた!”って大騒ぎでした〜

>cocoさんの今までで一番嬉しかったクリスマスプレゼントはなんですか(^^)?

なんだろう??
やっぱり子供が産まれてはじめてのクリスマスの
思い出かな?
プレゼントよりも家族としての思い出が何よりも
一番の宝物ですからね^^

記事更新は明日しますね。
また訪問させていただきますね♪

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年12月26日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30267985

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。