2006年12月27日

今日は夕食会☆

CA340007-0001.jpg毎度ご訪問いただいてありがとうございます☆

初めてのご訪問の方もありがとう☆


このブログの記事は午後10時頃に投稿していますが、

※早かったり、遅かったりもいたします※

あしからず〜(・ω・)/

共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ 
グランキング

尚、このブログをご覧いただくさいは、自己紹介の記事も合わせてお読みください☆


今日も『成功へのプロセス』はおやすみです(・ω・)/

今日は夕食会に行って来ました(・ω・)/

美味しそうなステーキでしょ(・ω・)/☆

熱い鉄板でソースが『ジュージュー』いってました(・ω・)☆

今年も残りわずか(・ω・)/

肉食ってパワー全開だー(・ω・)/

そうそう(・ω・)b

最近一週間で3キロ痩せたんだ(・ω・)☆

ウエストも2センチ細くなっちゃった(・ω・)/

オイラ自信はとっても健康体☆

運動しなくてもシェイプアップできるなんて(・ω・;)

世の中はまだまだオイラの知らないことで溢れているのだなー(・ω・)


最後まで読んでくれてありがとうございます(・ω・)/
ブログランキング参加中☆応援よろしくおねがいします(・ω・)/ブロ 
グランキング
posted by ブルースメ〜ン♪ at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の考える事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブルースメ〜ン♪さん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

3キロも痩せたの〜
うらやましいな〜
出産後、元の体重に戻ったけど体型は。。。
来年こそは体型戻すぞ!o(*^▽^*)oあはっ♪
ステーキの写真を見て今日の晩御飯にしよう♪って思ってたら無理だね〜
ブルースメ〜ン♪さんは食べても太らない体質なのかな?
うらやましいです。。

今年はブルースメ〜ン♪さんと仲良くさせて
いただいて嬉しかったです♪
来年も仲良くしてくださいね<(_ _)>

PS.今日の富山は大荒れです。
雪が降るのかも。。。

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年12月28日 14:41
ご無沙汰してます、りま@米国デス。
突然ですが、ブログ名称を変更してしまいました!
今日は、相互リンクの変更のお願いに参りました。
年末でお忙しいところお手数ですが、
お時間のある時に以下の様に変更頂けると幸いです。
ブログタイトル: 「アフィリエイトしよう!アメリカ在住
アフィリママが綴るアフィリエイト情報」
サイトURL:(変更無)http://usamom.seesaa.net/

こんなおいしそうなステーキ食べて、
3キロも痩せたなんて、うらやまし〜〜〜!
私もがんばらなくちゃ☆

それでは、良いお年をお迎えくださいネ。(^-^)ノ凸
Posted by アフィリママ・りま@米国 at 2006年12月29日 13:46
こんばんわ!ブルースメ〜ンさん☆
いつもありがとうございます!

今年ももう終わりを迎えようとしてますが
いろいろありがとうございました。
色んなこと勉強できてホント感謝です!

今日のブログ更新で
年明けまでお休みさせていただきます。
また来年もよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えください。ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka at 2006年12月31日 02:26
こんばんは!旧年中はお世話になりました。今年もよろしくです。

写真が…


応援です
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2007年01月02日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。