2007年04月02日

SOHOの副収入で新築マンションにお引っ越し☆

今度引っ越しするマンションも
完成に近づいてきています☆

5月中旬完成予定の新築マンションは
2LDK(3LDK並み)のペット可物件!

宮古島では始めてのペット可物件なんだ

只今、コンクリートが打ち終わって
配管、内装へ作業が進行していきます☆

今からとてもワクワク!

部屋からは海が見えるナイスなロケーション☆
風通しも良さそうだし、
バスタブは足を伸ばせるほど広いとか☆☆☆


早く完成してくれ僕んち====!


宮古で部屋探しなら”ひろし不動産



posted by ブルースメ〜ン♪ at 22:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の考える事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ★
Posted by リンゴちゃん at 2009年07月27日 18:34

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/62ca0eq/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 11:30

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ○ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowCruE.net/jcp3itk/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月15日 22:55

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/o4-t-so/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 02:52

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプぇラ・ア-ニャ-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/gl9a12o/
Posted by ぴょぇー!!聞いてないよぅ! at 2009年08月30日 11:56

イカく さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなザー●ソを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしなwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ−●ソ好きだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ−●ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/1ibr56i/
Posted by なーんだかなぁw at 2009年09月08日 03:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37582543

この記事へのトラックバック
×

