2007年04月04日

宮古の空の詩


あっつくなって
さむ〜くなって

そしたらきゅうにまる〜くなって

ゆる〜くなって
やわらかくなって

そしたら『グ〜』と背伸びした

流れて とまって 流れ出す

うずになって流れ出す
列になって流れ出す


怒ったように笑っても
涼しくなでる夏の午後


ジメッとして、ふわっとして、まわりだす

2007.4.4(水)


沖縄のビーチ。あなたはどこの海で泳ぎたい?




posted by ブルースメ〜ン♪ at 13:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 今日の考える事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

SOHOの副収入で新築マンションにお引っ越し☆

今度引っ越しするマンションも
完成に近づいてきています☆

5月中旬完成予定の新築マンションは
2LDK(3LDK並み)のペット可物件!

宮古島では始めてのペット可物件なんだ

只今、コンクリートが打ち終わって
配管、内装へ作業が進行していきます☆

今からとてもワクワク!

部屋からは海が見えるナイスなロケーション☆
風通しも良さそうだし、
バスタブは足を伸ばせるほど広いとか☆☆☆


早く完成してくれ僕んち====!


宮古で部屋探しなら”ひろし不動産



posted by ブルースメ〜ン♪ at 22:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の考える事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

沖縄のお菓子

070325_0443〜0001.jpg070325_0440〜0001.jpg


首里のロマン・・・・・

 『紫』は琉球王朝が定めた
  
  最も高貴な色彩です。

  《シュリ》は紫の芋から

  生まれました。珊瑚礁を

  渡る風のような、優しく

  て涼やかな風味をお楽し

  みください。


だそうです。
ほんと、上品な甘みでひんやりしてて
美味しいです☆


2007.3.26(日)

知ってる?沖縄の御菓子御殿


posted by ブルースメ〜ン♪ at 17:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の考える事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

深田恭子 結婚か!?




3月13日放送のスペシャルドラマ「私の頭の中の消しゴム」で
主人公を演じた深田恭子さん。。。

なかなか数字がとれずに関係者ショック?

前日までの告知活動も報われず
視聴率は伸びなかったみたいです。。。

あげくは、芸能関係者から
「結婚した方がいいんじゃないんですかね〜」
というコメントが出るまでに。。。


個人的感想から、
ドラマの放送時間に問題があったのでは。。。

ゴールデンタイムで大々的にやったなら
もっと視聴率は上がったのでは(?)


と、妻と一緒に観ていた僕の意見です☆


2007.3.20(火)



国際的に20代で始めた在宅ワーク!経験なくても頑張って成功!30前に生活に潤い
posted by ブルースメ〜ン♪ at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の考える事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

最新映画『ポイント45』

最新映画『ポイント45』

ミラ・ジョヴォヴィッチ 主演の映画
『ポイント45』は簡単に言うと、

DV夫をチョーセクシーな妻(ミラ・ジョヴォヴィッチ)が
周囲の良い人たちを利用してアメリカ的仕返しをする話。



ミラ・ジョヴォヴィッチ演じるキャットは、
夫と一緒に裏の仕事で生活をしていたんだけど
ステキなマイホームが欲しくて
夫に内緒でビジネスを始めて、それが夫にバレる
嫉妬した夫はDV夫に大変身!

レズビアンや夫の親友や、
相談先のお姉さんが
キャットの魅力にどっぷりはまり

キャットの夫に対する仕返しが始まる。。。。。


とまぁ、現代社会風景、人間関係を
ぎゅぎゅーっと凝縮された一本になっっている!!!

と、思うよ〜!

2007.3.17(土)




posted by ブルースメ〜ン♪ at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の考える事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

ハイジはスゴイ!

ハイジってすごいね!

犬の気持ちが解っちゃうんだって(@▽@)b

犬の考えていることが解るってどんな感じだろう?
僕にもペットが居るから、とっても気になります

彼らは一体何を考えているんだろう?


今日は☆一つ決めたことがあります(^^)b

ずばり!会社を立ち上げる☆
内容は内緒だけど、
きっと大成功します(^^)うっしっしっし

さっき家から帰ってきて、
シャワーを浴びてチョコバーを食べながら
ブログを書いていると、
何だかちょっと嬉しい気持ちがこみ上げてくるのが
わかるぞ☆

こんな僕の気持ちを
ペット達はどのように感じているのだろう?



posted by ブルースメ〜ン♪ at 09:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 今日の考える事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

めろんぱんが好きだ!

菓子パンが好きです!

メロンパンが大好きです!!


菓子パンの中ではメロンパンが好きで、
日本列島をバイクで旅していた時は
各地のコンビニやパン屋でメロンパンを買って
食べていました☆

こだわりは持っていませんが、
一番好きな漢字のメロンパンは
サクサクして砂糖のつぶつぶがキレイに残ったやつ


メロンパン。。。毎日食べても飽きない☆


元日本ハムファイターズの
シンジョー選手もメロンパンが好きみたいですね
彼は毎朝メロンパンだって!






posted by ブルースメ〜ン♪ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の考える事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロバート・キヨサキが図書館で!

ロバート・キヨサキの
「金持ち父さん 貧乏父さん」を図書館で借りました☆

まだ途中ですが、鳥肌もんです!

さらに鳥肌もんなのは、
図書カードを作ったのが生まれて初めてだということ!!!

何万冊の本が全部タダで読めるなんて!!!

国が国民に一番貢献しているのは図書館なのではないでしょうか


ほんっとうにスゴイですよ!!!

ロバート・キヨサキの本を買おうとしたら
1600円もするんですよ!!!?

めちゃくちゃお得じゃないですか!!
浮いたお金で映画が1っ本観れます☆




posted by ブルースメ〜ン♪ at 10:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 今日の考える事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

おかしな人

料理を作る仕事をしていると、いろんな人に出会います
昨日もこんな人に出会いました


「こんなの客に出せたもんじゃないぞ!」
と、どなるお客さん。。。。。
けど、
全部食べてるじゃないですか(苦笑)


と、ま〜へんてこりんなお客さんだったんですが
ホントうけました(汗)
次回は美味しく作って差し上げよう☆

本当に味が分かっているかはどうかは定かではありませんが。。。


ボストン レッドソックスで活躍中の松坂 大輔さん

彼がレッドソックス移籍決定後にテレビで言っていた一言
「夢という言葉は嫌い」

彼の言葉の真意は解りませんが、
寂しかったですね〜

夢は持つと楽しいものです
確かに夢を持つだけでは成功を収めることはできませんが、
夢を持つことはとても良いことです☆




posted by ブルースメ〜ン♪ at 10:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 今日の考える事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

起業家は雨の日も楽しい

天気が悪いな〜

雨の日はギターを弾く

晴れの日はよくダンスをする

朝食にはシェイクを飲んで、
たまにブルーベリージャムパンも一緒に食べる。


晴れないかな〜

ギターを弾いていると
楽しくなってきて
ついつい時間を忘れてしまう

出勤10分前に弾くのは
もうやめておこう。


今日はお墓参りがある日なんだけど、
この時期はいつも天気が悪くて
今日ももちろん

2ヶ月後には
引っ越し先のマンションアパートが完成!
早く引っ越してやったりしたい
出来れば梅雨入りする前に。

最近英語の勉強はじめました



posted by ブルースメ〜ン♪ at 07:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 今日の考える事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

手話と宮古と僕と

宮古島市役所の福祉科の方の
手話についての講話を聞いてきました。

手話は世代でも地域でも違いがあったり、
世界中でも異なった手話があるそうです

手話が出来るようになれば
耳の聴こえない方とも
コミュニケーションがとれやすくなるし、
とても良いなあと感じました☆


耳の聴こえない方どうしは
たとえ相手が外人であっても、
コミュニケーションをすぐにでも
とれるようになって、
その能力はずば抜けてすごいそうです

手話を学んで、手話が出来るようになるということは
外国の人はもちろん、国内の人とも
すぐに仲良くなれる能力を伸ばすのに
とても力になるんじゃないかな〜って思いました


いろんな人と話が出来るって言うのは
素晴らしいことですね☆




posted by ブルースメ〜ン♪ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の考える事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

フラメンコに生きる!

フラメンコを始めた妻の友人に会ってきました(^^)

妻と、その友人と3人でハンバーガーとポテト
(沖縄にはA&Wというハンバーガーショップがあります)
を食べながらお互いの近況について話していました☆

彼女(妻の友人)はフラメンコを始めたらしく、
顔を輝かせてフラメンコの魅力について話したくれた。

ホントに素晴らしく感じました
楽しんでるっていいな〜。

もちろん僕も楽しんでいることはたくさんあります☆

その妻の友人の楽しそうな雰囲気に僕たち夫婦も元気をもらいました☆


ところで、その妻の友人は
柿崎さんてバイラオーラにフラメンコを教わっているそうで、
厳しく言われることもあるけど頑張る!
という彼女の熱意に
フラメンコの片鱗を感じました☆




posted by ブルースメ〜ン♪ at 21:29| Comment(1) | TrackBack(1) | 今日の考える事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在宅ワークを起業して毎日を楽しく過ごすコツ

毎度ご訪問いただいてありがとうございます☆

初めてのご訪問の方もありがとう☆

このブログの記事は午後11時頃に投稿していますが、

※早かったり、遅かったりもいたします※

あしからず〜(・ω・)/

共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ
グランキング

尚、このブログをご覧いただくさいは、自己紹介の記事も合わせてお読みください☆

てなわけで、今日のたいとる☆

『在宅ワークを起業して毎日を楽しく過ごすコツ』

それは☆
良い仕事を見つけて、
コツコツ続けること☆
それが、『コツ』

どんな仕事でも、
頑張らなければ結果は出せないよね〜

楽して儲けようなんて考えは捨てること、
そんな暇があるならユーキャンでも始めて
資格を取った方はまだましってもんだす

だす!?


最後まで読んでくれてありがとうございます(・ω・)/

ブログランキング参加中☆応援よろしくおねがいします(・ω・)/ブロ
グランキング


posted by ブルースメ〜ン♪ at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の考える事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

投信なら!ゴールドマン・サックス

毎度ご訪問いただいてありがとうございます☆

初めてのご訪問の方もありがとう☆

このブログの記事は午後11時頃に投稿していますが、

※早かったり、遅かったりもいたします※

あしからず〜(・ω・)/

共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ
グランキング

尚、このブログをご覧いただくさいは、自己紹介の記事も合わせてお読みください☆


最近ゴールドマン・サックス アセッジメント ジャパンの方の講習を
うけました☆

やっぱり投信するならゴールドマン・サックスだね♪

一口1万円をひと月ずつ積み立て感覚で投信に預けていこう!
って思いました☆

最近はギャンブル感覚で投資に取り組む
デイトレーダーが目立ちますが、

株式への投資とは本来

20年後30年後の利益を目指して行うもの
まぁ、自身のお金は自身の責任なので
やり方はどんなでもいいんだけどね〜

最後まで読んでくれてありがとうございます(・ω・)/

ブログランキング参加中☆応援よろしくおねがいします(・ω・)/ブロ
グランキング


posted by ブルースメ〜ン♪ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 今日の考える事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おきなわも卒業式☆

大嶺投手も昨日は卒業式でした☆



毎度ご訪問いただいてありがとうございます☆

初めてのご訪問の方もありがとう☆

このブログの記事は午後11時頃に投稿していますが、

※早かったり、遅かったりもいたします※

あしからず〜(・ω・)/

共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ
グランキング

尚、このブログをご覧いただくさいは、自己紹介の記事も合わせてお読みください☆

昨日は全国各地で卒業式。

なつかしいなぁ(^^)
僕は卒業式は中学が最後で、
とても思いでに残っています(^^)

後輩が手作りのアーチをくぐり
花がまっすぐならべられた通路を歩いていくと
それまでの出来事が思い浮かんできたり、

卒業式の今日室はいつもとは違う気持ちで自分の座っていた
机を見てたあの日。

「これから、どんな未来が待っているんだろう?」
そんなことも考えていた。


今ではそのとき以上に希望に溢れた日々を過ごしている!
あの時の期待以上の現在を生きている!
さて、

「これから、どれだけの望む未来を構築することができるだろう?」

最後まで読んでくれてありがとうございます(・ω・)/

ブログランキング参加中☆応援よろしくおねがいします(・ω・)/ブロ
グランキング



posted by ブルースメ〜ン♪ at 09:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 今日の考える事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEW MINIより☆☆☆

毎度ご訪問いただいてありがとうございます☆

初めてのご訪問の方もありがとう☆

このブログの記事は午後11時頃に投稿していますが、

※早かったり、遅かったりもいたします※

あしからず〜(・ω・)/

共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ
グランキング

尚、このブログをご覧いただくさいは、自己紹介の記事も合わせてお読みください☆

NEW MINIがだいぶ人気出て来たけれど、、、

僕はクラシック MINIが好きです(^^)
てか、我が愛車なんですけどね☆

ブレーキ・トラブルや
さびとかでメンテナンスは大変だけれど、
やっぱり可愛い愛車です(^^)

この先何年、愛車のMINIと走れるか分からないけれど、
出来る限り長く生活していこうと考えています☆

ただ、別の車もやっぱり気になる(>▽<)ノ

今一番気になるのは、
ホンダの水素で走るハイブリットカー!
&ランボルギーニのガヤルド!

まぁ、これから先どんな車達に会えるか分からないけれど、
出逢う車出逢う車それぞれを大切にしていきたいな〜☆


最後まで読んでくれてありがとうございます(・ω・)/

ブログランキング参加中☆応援よろしくおねがいします(・ω・)/ブロ
グランキング



posted by ブルースメ〜ン♪ at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の考える事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

SOHOや在宅、起業するのに大切なこと☆

毎度ご訪問いただいてありがとうございます☆

初めてのご訪問の方もありがとう☆

このブログの記事は午後11時頃に投稿していますが、

※早かったり、遅かったりもいたします※

あしからず〜(・ω・)/

共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ
グランキング

尚、このブログをご覧いただくさいは、自己紹介の記事も合わせてお読みください☆


こんにちは☆

さて☆良い仕事ってなんだろう?


僕は日頃そういったことを考えているのですが


ずばり!【楽しく仕事ができる仕事!】

ですかね(^^)


というよりも、自分が楽しく仕事が出来るかって

ことがとても重要だと思います☆

楽しく仕事をすることができれば、

まわりの人はあなたを【失敗者】などとは言わないでしょう☆


最後まで読んでくれてありがとうございます(・ω・)/

ブログランキング参加中☆応援よろしくおねがいします(・ω・)/ブロ
グランキング


posted by ブルースメ〜ン♪ at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の考える事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

ダイエットでバンザイ☆

毎度ご訪問いただいてありがとうございます☆

初めてのご訪問の方もありがとう☆

このブログの記事は午後11時頃に投稿していますが、

※早かったり、遅かったりもいたします※

あしからず〜(・ω・)/

共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ
グランキング

尚、このブログをご覧いただくさいは、自己紹介の記事も合わせてお読みください☆

最近なかなかどうして、よく食べるんですが☆
なぜかダイエットで来ている〜☆
何故かと言うと。。。

それは秘密だよ〜ん(^^)

でもヒント☆

「食べたいのなら、食べた以上に動け!」

「動きたくないのなら、食べるな!」

「栄養はしっかり接種しよう!」


この3つ☆

世の中探してみれば都合のいいものがたくさんありますが、、、

くれぐれも自分にあったダイエット方法を選ぶべし☆



最後まで読んでくれてありがとうございます(・ω・)/

ブログランキング参加中☆応援よろしくおねがいします(・ω・)/ブロ
グランキング


posted by ブルースメ〜ン♪ at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の考える事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

副業で高収入を収める人の哲学を聞きました☆

毎度ご訪問いただいてありがとうございます☆

初めてのご訪問の方もありがとう☆

このブログの記事は午後11時頃に投稿していますが、

※早かったり、遅かったりもいたします※

あしからず〜(・ω・)/

共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ
グランキング

尚、このブログをご覧いただくさいは、自己紹介の記事も合わせてお読みください☆


副業で高収入を収めている友人がいますが、
彼は良くこんなことを言います(^^)

「毎日、コツコツと頑張るんだ!
もちろん、いつもよりもたくさん出来る時は
いつもよりもたくさん☆
とにかく毎日続けるんだ☆
しかも前日より少しだけ多くね」

これが、彼の哲学なのだろうか
そうではないんです(^^)

この言葉には多くの意味が込められていると
考えています


・努力

・継続

・発展

他にもいろいろ含まれていると思いますが、
それらを概要した、しかも芯をとらえた
言葉が彼の言葉なんじゃないかと僕は思います☆


それは、さておき☆

今日は宮古島に帰ります(^^)
飛行機に揺られて
飛行機の上から見る、
沖縄の海は本当に綺麗なんですよ☆

最後まで読んでくれてありがとうございます(・ω・)/

ブログランキング参加中☆応援よろしくおねがいします(・ω・)/ブロ
グランキング


posted by ブルースメ〜ン♪ at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の考える事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

浅草観光の時に感じた、旅行についてのサクセスストーリー

毎度ご訪問いただいてありがとうございます☆

初めてのご訪問の方もありがとう☆

このブログの記事は午後11時頃に投稿していますが、

※早かったり、遅かったりもいたします※

あしからず〜(・ω・)/

共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ
グランキング

尚、このブログをご覧いただくさいは、自己紹介の記事も合わせてお読みください☆

SANY0372_1.JPG

今日は浅草を観光していました☆
とても楽しく、充実した一日を過ごすことができました♪

というのも、地元の人間にお勧めポイントを聞いていたから(^^)
おかげで、充実した一日を過ごすことができたんです☆

というわけで、
今日のサクセスストーリーは!
『地元の人におすすめポイントを教えてもらい、
その通りに観光したこと☆』

って、まぁほとんどの方がそんなこと当たり前!って
思っているでしょうね(^^;)

でも、それを本当に行動に移す人は何人いるのでしょう?


最後まで読んでくれてありがとうございます(・ω・)/

ブログランキング参加中☆応援よろしくおねがいします(・ω・)/ブロ
グランキング


posted by ブルースメ〜ン♪ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の考える事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

