2006年10月13日

「対人術」最終回

今まで、僕が「対人術」について勉強してきたことは最終回になります。

新しい習慣を手に入れるプロセスを楽しもう!


人は誰でも自分を変えることができるし、

自分を魅力的に変えることができる。

「無理ではない!」

「不可能ではない!」

現在の自分が持っている習慣は

長年の経験の積み重ねの中で身に付けてきたものなのだから、

まっさらな気持ちと、将来の素敵な自分を思い浮かべ、

魅力的な自分になるための習慣を身に付けて生きていこう。

習慣は変えることができるのだ!

習慣を変えれば、

より多くの人たちとのコミュニケーションへの道を切り開いて、

自分をいつも、拒むことができないくらい魅力的に見せることが可能になるのだ!

人生を成功へと導いてくれるのは、

自分の気持ちと、成功へのプロセスを積み重ねる習慣なのだ。


全ての人が、出来ない理由を探さず、

出きるための努力を選ぶことを願う。


今回の教材は、

ケビン・ホーガン著

五十嵐 哲 訳

PHP研究所 発行

『「できる人」の対人術女も男もひきつける心理法則』参考

共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

在宅ワーク副業は誰にでも&何度も何度も相手に惚れる

在宅ワークは誰にでも成功させることができます。

成功のためのプロセスを習慣化し、

情熱を持って成功を追い求めることができれば、
誰でも成功はできるのです。




あなたが生涯のパートナーに決めた相手に

何度も何度もそして何度も恋に落ちてみよう☆

常に相手を誉め、そして楽しい気持ちにさせてあげることの大切は、

いつまでたっても変わらないのだ。


何度も何度もそしてまた何度も愛する人に恋に落ちてみよう☆

女性は常に自分の能力を高め変化を求める。

男性は現状維持を好む、そこに女性と男性のドラマが展開されていく。


共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在宅ワーク副業は何歳でもOK&常に新鮮なデートを

在宅ワークは何歳の人でもできます。

やる気と情熱があれば、

あなたの人生は変わります☆



全ての条件をクリアして、

これからもずっと一緒に居たいと思い合う二人は

とても幸せだ。

お互いを信じ誠実で愛情にあふれる関係で居られることは、

自分の人生を満ち足りたものにしてくれるだろうし、

そこから大きな実りを手にすることもできるのだから。

常に自分を魅力的に見せるように努め、

新鮮なデートを心がけよう☆

共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在宅ワーク副業習慣&お互いの友人関係のサークルへ

在宅ワーク副業で習慣にしていることが多々ありますが、

一番大切にしていることは、

成功している自分を想像することです。

それをバイタリティにして日々成功している自分を実感するのです。




デートを重ね、長く付き合っていけば

お互いの交友関係に紹介されることになってくる。

その時、相手にどういうふうに紹介されるのか

相手の関心はつねに自分に向いているか、

満足そうな顔をしているか、

逆に自分は相手を自信を持って紹介しているか、

みんなに相手のことを認知されて誇らしい気持ちでいるか。

それらはとても重要なことなのでチェックするべきだ。

お互いに大きな違いが明らかになったとき、別の人を探す方が

この後の人生には良いだろう、

妥協すれば、我慢を繰り返し自分を変える努力を生涯繰り返すことだ。

相手を友人関係や身内に紹介できる時期になっていれば、

目の前の相手と真剣な関係を繰り返すべきか、

あるいはその準備がまだできていないのか、

そういう判断はできているだろう。

共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在宅ワーク副業頑張る&結婚を考える前に

在宅ワークを副業にしていますが、

とてもいいこと考えました☆

よーし!成功だー☆



結婚を考える前にチェックしておくことがある。

小さな違いは長期間の人間関係では大きな亀裂の原因になる。

小さな行き違いを「これくらいは大丈夫」と思うことで、

その先の無用な争いを引き起こすことはないのだ。

自分の価値観とは全く違ったことがあるのなら、

他にまだ自分の理想とする相手がいることを理解しておこう。

その時に間違った選択をしないために、

前もって理想の人に求める絶対的な条件を絞り込んでおくことだ。

条件については、本当にこの条件がなければダメなのかを考えておこう。

几帳面さや、経済的な安定、お金の使い方

知性と社会的ステータス、内向的なのか外向的なのか、

あたえる側かあたえられる側か、子供がほしいかそうでないか

ペットについて好きか嫌いか、

喫煙、浮気癖の有無と自分にウソをついていないか。

これらのことをチェックしておくことを忘れずに。

共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

在宅ワーク副業の普及&デートを重ねるときの注意点

在宅ワークは今、世界中で普及がすすんでいる

これからの日本は働き過ぎる人は減り、

家にいる子供たちも寂しい思いをせずに済むだろう。

働き過ぎるということは、必ずしも家族のためになるとは限らない。



デートの回数を重ねていくときの注意点がいくつかある。

相手のことを敬い思いやり、

相手のために自分がとる行動には責任をもち、

相手のペースに合わせ、しっかりとした態度で相手と接すること。

前回の投稿で出てきた3つのチェックすべき点、

感性と感情と精神的つながりが全て当てはまる相手は、

自分のソウル・メイト(運命の人)だろう。

そういう人にピンとくるのを感じたら、

その人の関係を大切にするため、上記の注意点を心がけよう。


共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在宅ワークは楽しい&次回の約束

在宅ワーク副業はとても楽しい☆

なぜなら収入が増えるのだから☆

経済的に豊かになると、曇っていた心も晴れ晴れとするものだ☆



2人のつながりをチェックしよう。

同じ相手に次回会えるかどうかは、

デート中の雰囲気でわかるものなのだから、

「また会えるかな?」なんて聞くのは野暮というもの。

デート中の相手の反応を見逃さないように、

相手への関心を背けてはいけない。


そしてチェックする点は、

服装や格好について同じ感性を持っているか。

2人の会話は自然に盛り上がって楽しい時間を過ごせるか、

そして、会話がなくても相手が考えていることを理解できるか。

そね3つはとても重要だ。

どれか一つでも当てはまれば、次回また会える確率は高いだろうし

2つが当てはまればなかなかいい感じだろう。

だがしかし、相手への次回の誘いはしつこくならないように気をつけよう。

共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在宅ワーク副業の今後&デートの場所

在宅ワーク副業の今後は、


半年後には収入は月収50万を達成し、

今は副業の在宅ワークを本業にします☆



さて、最初のデートはどこへ行けばいいのか?

最初のデートは短く、甘酸っぱいものにしたいもの

そのためには、あまり時間をかけない場所が良いだろう。

カフェでお茶をしたり、

ペットがいれば一緒に散歩をして、ベンチでジュースを飲んだり

気軽に楽しめるシチュエーションが好ましい。

長い時間を要したり、お金がかかりすぎたり、会話のできない映画などは避けよう。

共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在宅ワーク副業の楽しみ&デート中の会話の「3つの原則」

在宅ワーク副業の楽しみは、

その日の成果をチェックすること。

成果が出ているとめちゃくちゃ嬉しいものです☆



デート中の会話には「3つの鉄則」がある。

1、相手に関心を集中させよう。

注意力はどんなことがあろうと100%相手にむけること。

2.スポットライトはつねに相手にむけること。

会話の中心を相手にして、相手を知ることに集中しよう。

3.自分の存在が相手の人生にどんな影響を与えるかイメージする。

相手の人生にとってポジティブな影響を与えるようなイメージを。


そして自分の魅力を高めるため、

自分にも興味があり、相手も興味がありそうな質問をして、

それを話題にして会話をしよう☆

ペットや好きなもの、相手が身につけているアクセサリーなどについて。

そして、デート中は相手の名前を口にするように心がけよう。

共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在宅ワーク副業のご褒美&話していいこと、ダメなこと

在宅ワーク副業をやっていると海外に行く機会が増えた。

知識を体感したい僕にとっては最高のご褒美だ☆

今月はカリフォルニアのアナハイムに行く予定だ☆



デート中には話していいことと話すべきでないことがある。

相手を知りはじめる最初の段階では会話のネタはいくらでもある。

共通の話題を見つけるよう相手に質問をして

答えてもらい自分の考えを話す。

会話は自然にそして軽く楽しめる雰囲気にしよう。

話すべきでないことは、

過去の異性関係や自分の災難話、

他にはデートしたことのある人のことや、

ウソをつくのは絶対にだめだし、

将来の家族設計の話などはそういう段階で話すことではない。

自分の経済状況なんてつまらない話はよそう。

人生について悲観的なはなしもよそう。

ネガティブに繋がる会話を避け、

常にポジティブな会話を心がけよう。


共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 11:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

在宅ワーク副業での目標&「ふるまい方」

在宅ワーク副業で目標にしていることがあります。

時間を有効に活用するライフスタイルは得たので、

今度は在宅ワーク副業を本業にすることを目標にしています。

それは近い将来に達成するでしょう。



「ふるまい方」の原則を心得ることで、人とのコミュニケーションは

驚くほどに成功するでしょう。

デートに関しても、デートを成功させる「ふるまい方」があります。

自然な笑顔とアイコンタクト、相手を褒めて

相手の関心をひく話題を会話に盛り込み、

何よりも自分がリラックスして相手にもリラックスしてもらうこと。


要は、自分がしてもらいたいことを相手にしてあげることなのだ。


共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在宅ワーク副業への熱意&相手との「化学反応」

在宅ワーク副業への熱意は誰にも負けない自信があります。

誰よりも稼ぎたいという思いがあります。

誰よりもライフスタイルを素晴らしいものへしたい気持ちがあります。

僕は自分を変える「決心」と「行動する」ことを決めたのだから。



相手との関係の進展が分かる「化学反応」が起こる瞬間があります。

会話がはずんできて、相手へ自分へと

ピンポンゲームのように楽しい時間が過ぎていきます。

そして、自分から話を振れるのが容易になっていきます。

お互いにリラックスしてお互いを褒め合うのが多くなっていきます。


注意していれば、いくつかうまくいっていることを示すサインに気付くはずだ。



共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在宅ワークを楽しみ、ビジネスとして成功する&耐えられない時

在宅ワークが副業でも本業でも、

SOHOであっても、そうでなくても、

楽しめることは一番の要点だ。

楽しくなければ、普通の人には習慣化するのは困難なのだから。

そして、ビジネスの成功のためには習慣化出きるか出来ないかで決まるのだから。



相手の一部分がどうしても耐えられない時はどうすればいいのか。

デートを重ねるごとに、相手と過ごす時間が増えるたびに、

相手に対してどうしても耐えられない一面が見えてくる。

それがどうしても耐えられないのなら、

相手を傷つけないように関係を終えるのは必要なことなのだ。

他人を変えることは人には出来ない。

なぜなら、「自分は変わる」ことを選択するのは本人だけなのだから。

別れを選択するのも人生の勉強として大事なことなのだ。

くれぐれも相手を傷つけてないように。

共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在宅ワークとの出会い&選ぶ側、選ばれる側

在宅ワークとの出会いはインターネットでした。

職を失った頃に妻がインターネットを使って探してきたんです。

そこから僕の人生は変わり始めました☆

収入をより多く欲しいと願っていた僕の願いは、

在宅ワークと出会ったことで叶ったのです☆



僕たちは選ぶ側の時と選ばれる側の時がある。

選ぶ側の時は望むものを求め積極的に行動を起こします。

例えば、お菓子が欲しくてコンビニにいくように。

選ばれる側の時は、何かに選ばれるために努力します。

コンクールに向けて精一杯の努力をした人は、

力を出し切り、自信を持ってコンクールで選ばれるのを待つことでしょう。

これを人生を共にする人との出会いに起き変えることができる。

人生のパートナーと出会うにはデートなくしてはありえない。

最低でも一度はデートをするだろう。

その時にこれからの人生を共にするパートナーを

自分で選ぶのか、相手に選ばれるのか、相手にもよるし自分の気持ちの持ち方にもよる

ただ一つ注意しておきたいのは、

相手をものにしたいという一心で

本来必要なはずのステップを無視してしまわないようにしなければならないことだ。

デートを重ね、人生のパートナーをしっかりと見極めよう。

が、選り好みし過ぎるのはよくない。

そのためには、人生のパートナーに選ぶ人の条件を絞り込んでおくとよいだろう。

そうしておけば、選ぶ側と選ばれる側を上手に使い分けられるはずだ。


共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

選ばれる人になる成功メソッド

僕たちは選ぶ側か選ばれる側に立場を変えて人生を生きている。

僕たちは生きている中で選ぶ側であったり、選ばれる側であったりするのだ。

中でも選ばれるというのはとても名誉なことだろう。

選ばれるというのはとても嬉しいことでもある。

人生の中を努力してきたものが選ばれるのだから。

だが、より選ばれる側に近づくためには選ぶ側の立場でなくてはならない。

何を選ぶのかと言えば、「自分の行動」だ。

理想の自分になるために何が必要かを考え、

そしてそれを行動するかしないかを選ぶのだ。

僕たちは選ぶ側と選ばれる側になることで成功を収める。

僕たちは成功する努力を怠ってはいけない。


共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

在宅ワーク副業で探す場合は&自分の内面に足を踏み入れる

在宅ワーク副業で探す場合は、

楽しくて、続けられそうなビジネスを探そう。

僕が出会ったビジネスは、楽しくて続けられるビジネスです☆

もちろん稼げるというのは絶対条件です。



自分の内面に足を踏み入れるエクササイズをしよう。

今の自分をもっと良くしたい、

もっと自尊心を高めたい、

理想の自分に近づきたい。

そう願う気持ちがあるのなら、

目を閉じて理想の自分を思い描くことです。そして、

その自分が持っているもののために今の自分ができることを考えるのだ。

そしてそのできることを実行しよう。それを習慣化することだ。

確実に言えるのは、

理想の自分は、そうなり得る現実(将来)の自分。だということ。

習慣化は理想を達成するたった一つの手段。だということ。


共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

副業在宅ワークをビッグビジネスへ&人生を共にしたい人に求める「絶対条件」

多大な成果をもたらす在宅ワークがあります。

自分の努力次第で収入はどこまでも大きくなるビジネスがあるんです。

能力や学歴なんて関係ないんです。

「強い気持ち」が自分のライフスタイルを変えるんです。

それを僕は実感しています。




さて、

人生を共にしたい人に求める「絶対条件」を絞り込む作業をしなければならない。

人生を共にする人に求める条件はたくさんあると思うが、

その数ある条件の中で「どうしても外せない条件」を

絞り込むことをしておけば、

その条件を持つ素敵な人と出会うことができるだろう。


共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在宅ワークでチャンスを掴む&出会いたい人のイメージを強くする

在宅ワークを副業にしてチャンスを掴もう!

チャンスというのは、収入を増やせるチャンスと、

収入を増やすことによってライフスタイルを変えるチャンス。

他にも、ライフスタイルを変えることで自分の存在を変えるチャンス。

チャンスを得られる在宅ワークを探そう☆



運命の人に出会いたいという人はたくさんいるが、

出会いたい人のイメージを明確にしている人はなかなかいない。

ただただ出会いたいと願うだけで、明確なイメージは持っていないのだ。

スーパーにただ買い物に出かけ、その時には必要だと感じたものを勝ってはみたが、

やっぱり必要でなかったり。みたいなことと、

ただただ出会いたいと願うのは同じことなのだ。

そうしないためには、しっかりと欲しい物を決めて買い物に行くように、

しっかりと「こういう人に出会いたい」というイメージを

日頃から持っておくことが、

理想の人に出会える要因になっていくのである。

共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 14:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在宅ワークってめっちゃ効率がいい&人生のパートナーを引き寄せる

在宅ワークってめっちゃ効率がいいんだ。

時間の効率だったり、収益の効率だったり。

僕がやっている在宅ワークはとにかくスゴいんです。

もし稼ぎだい人がいるなら教えてあげたいくらいスゴいんです。


さて、人生のパートナーを引き寄せるにはどうしたらいいのか。

キーワードは「自尊心」

自尊心を高く持つことで、自分の魅力を十分に引き出しすこと。

必要なのは自尊心と自信なのだ。

そして、はっきりとした目標を持って生活を送っていくこと。

自分が何を望んでいるのかには十分な注意をする。

一緒に人生を過ごしたいと思っている人との関係について、

よく理解しておくことが必要だ。


共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

在宅ワーク副業の選び方と「脱感作」

在宅ワークを副業に探す場合に重要な点は、

ビジネス性で成り立っていること。

逆に言えば、時間効率の悪さと不安なビジネス性が含まれる

在宅ワークなどは避けるのが良い。

一日中働いて一万円という収入の在宅ワークはビジネスではなくただの内職に過ぎない。

1日にやるべき仕事は他にもあるのだから。


本題に入ります。

「脱感作」。前回の投稿で紹介した不安と恐怖に対しての対処方法。

「脱感作」は言えばイメージトレーニング。他には文章にしてみるのも良い。

繰り返しイメージや文章にすることで、不安や恐れを正面から受け止め、

それについての対処方法と自分のとるべき行動を考えるのだ。

自分で不安や恐れを抱いていることがあれば、

是非「脱感作」を活用したい。

共感できましたらばワンクリックよろしく(・ω・)/ブログランキン 
グ
posted by ブルースメ〜ン♪ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功へのプロセス(対人術の勉強) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

