2006年11月03日

人生が大きく変わる日

第11章「人生が大きく変わる日」


共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ 
グランキング



さぁてと(・ω・)今回の成功へのプロセスの勉強はひとまず終了です(・ω・)/




けれど、勉強が終わることはないです(・ω・)b




勉強は毎日するものだと今回の勉強で学ぶことができましたから(・ω・)




今回勉強したことをマスターすることができれば、




富と幸福を手に入れることができると、著者も語っていました(・ω・)




これからも、繰り返し繰り返し勉強して30代のうちに富を築き(・ω・)




幸福を人と分かち合える人生を手に入れます(・ω・)/




今回、最後に勉強したことです(・ω・)/




「感情」




感情は成功を手に入れるための燃料!精神はパイロット!




「嫌悪感」
「たった50円の差で妻を悩ませてしまう。こんな人生なんてもうまっぴらだ!」




そんな嫌悪感すらもポジティブな方向ヘ導こう(・ω・)/「もうたくさんだ!人生を変えてやる!」




「決断」




決断することだ(・ω・)立ち止まってはいけない(・ω・)/人生を後戻りはできない(・ω・)b




「欲望」




欲望は自分の中にあるものだ(・ω・)欲望の対象はたくさんあれど、欲望は自分の中にある(・ω・)b




欲望をかき立て、欲望を満たす努力をすることは大切なことだ(・ω・)/




「決意」




さぁ!今すぐ決意しよう(・ω・)決意とは「絶対に諦めないと自分に約束すること」(・ω・)/




「行動」




さぁ!行動を起こそう(・ω・)/行動を起こさなければその決意は嘘になってしまう。




結果は行動を起こさなければやってこないのだから。




「4つの質問」




どうして努力するべきなのか?




どうして努力しないのか?努力してもいいではないか




どうして自分ではないのだろう?自分であってもいいではないか




どうして今しないのか?今してもいいではないか




さてと(・ω・)




人には平等に富と幸福を手に入れる素質を持っています(・ω・)




「諦めるな!」
posted by ブルースメ〜ン♪ at 16:53| Comment(2) | TrackBack(1) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

愛と友情

「愛と友情」


共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ 
グランキング




豊かに生きる技術の一つとして、愛と友情を育むという分野がある(・ω・)b




愛がある人生は素晴らしい(・ω・)/これは間違いない(・ω・)b




1人孤独に大きな家で暮らすより、




2人愛し合って小さな家で生活するほうが素晴らしい人生と言えるのではないだろうか(・ω・)?




今の世の中を生きるにはお金「も」必要だということだ(・ω・)b




そして無二の親友を持つこと(・ω・)b




どんな状況になっても自分を支えてくれる親友がいれば、人生はどんなに素晴らしいものか(・ω・)/




愛と友情は豊かなライフスタイルになくてはならないものだ(・ω・)/




是非、素晴らしい愛と友情を育もう(・ω・)/




僕には愛する妻と、どんな時も真剣に接してくれる親友がいます(・ω・)




それだけでも僕のライフスタイルは豊かなものだと言えることができます(・ω・)/




ただし、ライフスタイルには豊か過ぎるということはない(・ω・)




僕はもっと豊かなライフスタイルを求め続けます(・ω・)☆
posted by ブルースメ〜ン♪ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同じお金でも、使い方で変わる

「同じお金でも、使い方で変わる」


共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ 
グランキング




満足をしながら生きていこう(・ω・)/




「目標に向かって進み、今あるものに満足すること」




全てのことに満足するために、何かを我慢したりする事も大事です(・ω・)b




満足とは長い時間をかければかけるほど、満足度が増す(・ω・)b




たった一瞬の満足よりも長い間の満足感に浸れた方が人生は経済的にも嬉しい(・ω・)/




例えば、晩酌のビールを我慢して(・ω・)b




そのお金を貯金して好きな映画を観たり、好きな絵を買ったり、旅行をしてみたり(・ω・)b




同じお金でも使い方で大きく変わるもののだ(・ω・)b




一万円分のビールよりも、




一万円分の本を読む方がよっぽど価値があるのだ(・ω・)b
posted by ブルースメ〜ン♪ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豊かなライフスタイルへの道

「豊かなライフスタイルへの道」


共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ 
グランキング




さぁ!ライフスタイルを変えよう(・ω・)/




その前に(・ω・)/




豊かなライフスタイルとは何でしょう(・ω・)?




それは、ここ最近の自分の生活に「満足しているかしていないか」で分かる(・ω・)b




豊かなライフスタイルとお金の有無はさほど関係がないのです(・ω・)b




何故?




今の経済状況でも豊かなライフスタイルを送ることは出来るんです(・ω・)b




それを理解しなければいくらお金を持とうが、豊かなライフスタイルを過ごすことはできません(・ω・)b




人はお金の稼ぎ方と同時に、豊かなライフスタイルの過ごし方を学ばなければならない(・ω・)b




今の生活に満足しているだろうか?




満足できないのは何故だろうか?




本当にそれを変えることは出来ないのだろうか(・ω・)?




本当に変えたいと思っているのか?




満足できない部分の考え方を変えてみたらどうだろう?




それらの考え方を満足できるような考え方に変えるのです(・ω・)b




ポジティブな気持ちになれるような考え方に変えてみましょう(・ω・)b




50円の違いで良いものを得られるのなら、50円余分に出して良いものを買うべきです(・ω・)




そしてそれに大いに満足するんです(・ω・)




15分早く起きるだけで遅刻をせずに済むのなら20分早く起きてみよう(・ω・)/




5分もあれば落ち着いてコーヒーを飲むことができる(・ω・)




いつもは挨拶をしない人は元気に挨拶をしてみよう(・ω・)/




その日を笑顔で過ごすことができるはずだ(・ω・)b




周囲の反応も変わってくる(・ω・)b




今までの考え方や行動を変えてみよう(・ω・)/




確実にライフスタイルが変わり、ポジティブな発想と行動は豊かなライフスタイルを得ることができるでしょう(・ω・)/
posted by ブルースメ〜ン♪ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第7の戦略

在宅ビジネスマンの知識の泉(・ω・)/


共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ 
グランキング




僕は月収50万や月収100万、年収一億円を稼ぐ方々と話をする機会がある(・ω・)b




それで僕に一つ分かることは(・ω・)/




「成功者も普通の人」ということ(・ω・)b




そして、知っている限りのことを僕に教えてくれます(・ω・)☆




第7の戦略「豊かに生きる技術を学ぶ」




全てのことには技術があります(・ω・)




もちろん豊かに生きるためにも技術があるのです(・ω・)/




素晴らしいことに!誰にでもその技術を身に付ける素質が備わっているのです(・ω・)/




物事は考え方一つでポジティブにもネガティブにもすることができます(・ω・)/




どうせやるならポジティブな結果を残したいものですね(・ω・)




その姿勢がとても大切です(・ω・)/




さぁ!豊かに生きる技術とはどういう技術なのでしょうか(・ω・)




その技術は全ての人の心に備わっています(・ω・)/



今回からそれについて勉強していきます(・ω・)/
posted by ブルースメ〜ン♪ at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

付き合いを広げる

在宅ビジネスの決意(・ω・)/


共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ 
グランキング




少しだけ、大きいことを言います(・ω・)/




。。。




20年内に砂漠地帯を現在の半分に減らすぞー(・ω・)/




まぁ僕一人で実現させる訳じゃないけどね(・ω・)




これはやらなきゃいけないことだと使命感に燃えるのです(・ω・)b




「付き合いを広げる」




さぁ!成功者に会いに行こう(・ω・)/




望み待つだけでは成功者に出会うことはできません(・ω・)b




望んだのなら、行動を起こしましょう(・ω・)/




成功者はあなたに会えるのを待っているのだから(・ω・)/




と、僕は自分に言い聞かせて(・ω・)b地域活動に参加したりしています(・ω・)/




成功者は成功について、成功するコツを教えてくれます(・ω・)☆




彼らは自分に耳を傾けてくれる人には喜んで成功するコツを話してくれるのですから(・ω・)b




僕の実体験で言えば、三月に一度、大阪の方とお話をするのですが(・ω・)b




その人は、年収一億以上を稼いでいる方です(・ω・)b




いろんな話をしてくれますが、その方から一番学べることは「感謝の心」です(・ω・)




さぁ!成功者に会いに行こう(・ω・)/




成功者はあなたに成功する秘訣を教えたがっているのです(・ω・)/
posted by ブルースメ〜ン♪ at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

付き合いを絶つ

「付き合いを絶つ」


共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ 
グランキング




もし、自分の人生に悪影響を与える人が身近に居るのなら、




その人との付き合いを絶たなければいけない(・ω・)




人との付き合いを絶つというのはとても難しいものだが、




自分の人生の将来の結果を考えれば、これは乗り越えなければならない試練だ(・ω・)b




関係を断ち切れない相手でも、相手と距離を置くことに努力するべきだ(・ω・)b




とても気の合う仲間であっても自分の時間を無駄に使ってはいけないことも心がけるべきだ(・ω・)




気の合う仲間と一緒と過ごす時間は目標を達成するための行動を全て実行し、




残った時間にあてるべきで、




2晩続けて飲み歩けば、膨大な時間を無駄に過ごしたことになる(・ω・)




友人との付き合いが自分の人生にどのように影響を与えるかを考えよう(・ω・)/




考えた上で付き合い方を考えなければならない(・ω・)b




良い友は理解が深いものだ(・ω・)




向上したいという思いを伝えれば理解を示し、




その後の付き合いも良いまま続いていくものなのです(・ω・)




「良き友は、どんなことがあっても生涯を通し友であり続ける」
posted by ブルースメ〜ン♪ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

付き合いの原則

「付き合いの原則」


共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ 
グランキング




人の人生は周りの人との付き合い方で大きく変わる(・ω・)




付き合う人が自分におよぼす影響はとても大きい(・ω・)/




付き合い方次第で自分の人生は大きく変わるのだ(・ω・)/




人生の時間は限られていて、とても短い(・ω・)




2日3晩飲み歩く友人と一緒にいれば、膨大な時間を無駄にし




10年があっという間に過ぎて、




「どうしてこういうことになったんだ?」と言うハメになってしまう(・ω・)




夢や目標を達成するためには、人との付き合い方と、相手が自分に与える影響を




よく考えなければならない(・ω・)/




人が自分に与える影響は良くも悪くも、すべてが関係してくるのだ(・ω・)




「人生にはそのすべてが関係しているのです」
posted by ブルースメ〜ン♪ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(2) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第6の戦略

第6の戦略「勝者と交わる」


共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ 
グランキング




自分の考える勝者とは何だろう(・ω・)?




いろんな分野で、勝者について考える(・ω・)




人との接し方、事業、ダイエット、ファッション。。。




いろんな分野について勝者と考えられる人間が周りに居るのなら(・ω・)b




そういう人たちの中で生きるようにしよう(・ω・)b




その人たちが自分に与える影響はきっと良い影響を与えてくれる(・ω・)b




学ぶ姿勢を持つことです(・ω・)b
posted by ブルースメ〜ン♪ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲームプランの作成方法

「ゲームプランを作成方法」


共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ 
グランキング




ゲームプランは目標を達成するための行動を明確に表示出来て、




行動する時間帯も表記できなければならない(・ω・)b




自分で自分の行動を把握できるように作ればいいのだが、




本当に自分が気に入るゲームプランを作るまでには何度も書き直すことでしょう(・ω・)




途中で投げ出さないことです(・ω・)b




ゲームプラン作成にはフラストレーションがまかなうものですが、




自分で満足出来るほどのゲームプランを作成出来たときの喜びは、




夢と目標に一歩近づいたことを確信出来るはずです(・ω・)/




そしてゲームプランの行動を実行していきましょう(・ω・)




行動を把握しやすい、やる気の出るゲームプランを作りましょう(・ω・)/




夢を叶えるためにどのような行動を実行しますか(・ω・)?
posted by ブルースメ〜ン♪ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲームプラン

在宅ワークビジネスマンの欲しいもの(・ω・)


共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ 
グランキング





でっかいテレビ(・ω・)/




プロジェクターでもいいんだけど(・ω・)b




映画が好きなので(・ω・)b




画面はでっかいほうがいいんです(・ω・)☆




ちなみに夢は、家を建てる時は地下にシアタールームを(・ω・)/




「ゲームプラン」




人生はゲームのようなものではないでしょうか(・ω・)




サッカーや野球のように、勝者と敗者のあるゲームのようではないでしょうか(・ω・)




勝者はどのような人だろう(・ω・)?




敗者はどのような人だろう(・ω・)?



それは人それぞれ考え方は違うでしょう(・ω・)




大事なのはどうしたら勝者に近づくことができるのか(・ω・)




答えは簡単☆勝者になれる行動をし、目標を達成すること(・ω・)b



できれば時間を無駄にせずに勝者になりたいものです(・ω・)/




人生は考えているほど長いものではない(・ω・)




それでは1日1日の行動はどうしたらいいのだろう?




一週一週の行動はどうしたらいいのだろう?



ひと月ひと月の行動はどうしたらいいのだろう?




時間を無駄にしないようにどうやって行動したらいいのか(・ω・)?




答えは書き出すことです(・ω・)b




行動すべきことを書き出し、それを実行していくことです(・ω・)




勝者へ近づくための行動を実行していくのです(・ω・)




そうして、時間を無駄にせずに、目標を達成していけば




早いうちに勝者になることが出来るはずです(・ω・)




「夢を持ち、目標を建て達成する。」




人生ゲームにはこの一つのルールしかないと思う(・ω・)




どんな行いも目標を達成できるか、できないかに関わっている(・ω・)




どんな行いもです(・ω・)/




それじゃ、その行いはどうやって決めているだろうか(・ω・)




だいたいの人は頭の中で考えて、それだけでその日を過ごしている(・ω・)b




それはそれでいいんです(・ω・)より良い未来を望まないのなら(・ω・)b




より良い未来を望む人は、1日1日の行動を吟味したほうがいい(・ω・)b




まず目標を立てたとしたのなら、1日1日の行動を書き出さなければならない(・ω・)




そして、もっとも理にかなったプランを立てること(・ω・)




このゲームプラン作成は継続しなければ上達しない(・ω・)b




何度も何度も繰り返し、上出来なゲームプランが作れるようになってくるのだ(・ω・)




「出来ることをすぐに始めなければ、長い間それを実行することはない」
posted by ブルースメ〜ン♪ at 08:41| Comment(1) | TrackBack(1) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

カレンダー

在宅ワークビジネスマンの苦手なこと(・ω・)/


共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ 
グランキング




水泳(・ω・)




僕はけっこうなかなづち(・ω・;)




海で浮くことも出来ない感じです(・ω・)。。。




来年こそは。。。




「カレンダー」




カレンダーといってもただのカレンダーではない(・ω・)b




カレンダー機能のついた手帳だ(・ω・)b




手帳と日記の違いは、




カレンダー機能のついた手帳には、先のスケジュールを書き留めるには持ってこいってこと(・ω・)/




日記はその日その日の物だけど、手帳は一年間を1日で見ることができる(・ω・)b




手帳には何でも書き留めよう(・ω・)/




手帳に書き留めておいて、日記やプロジェクトブックに書き移したりもできる(・ω・)b




手帳は思い付いたらすぐにでも書き留められるようにポケットに入るタイプが使いやすいでしょう(・ω・)/
posted by ブルースメ〜ン♪ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(3) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロジェクトブック

在宅ワークビジネスマンの健康(・ω・)/


共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ 
グランキング




タバコを吸いません(・ω・)/




お酒はごくまれに飲む程度(・ω・)/




サプリメントなどを使って栄養管理(・ω・)/




適度に運動(・ω・)/




「プロジェクトブック」




さぁ!身の回りの事に付いてのデータベースを作ろう(・ω・)/




知人から、職場の人、自分の子供のことについて必要だと思うことは、




一人一人、一つ一つのデータを書き留めるのだ(・ω・)/




さぁ、これでひと忘れても怖くないぞ(・ω・)/




すぐにでもあの人のことを全て思い出すことができる(・ω・)/
posted by ブルースメ〜ン♪ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記

在宅ワークビジネスマンの今日の予定(・ω・)/


共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ 
グランキング




飯食って!




車で出かけて!




飯食って!




在宅ワークビジネスマン(・ω・)/




詳細は。。。内緒〜(・ω・)b




「日記」




日記に書き込もう!




その日に思い付いたアイデア(・ω・)




その日に心に残った言葉(・ω・)




その日に欲しくなったもの(・ω・)




日記に書き込もう(・ω・)/




成功者は日記を付けている(・ω・)b




日記からアイデアを拾ったり、解決策を拾ったり




日記にはいろんな情報を書き留めることができるのです(・ω・)b




日記の概念を変えよう(・ω・)/




自分のその日の書き留めるのではなく(・ω・)b




自分のその日のアイデアを書き留めるのです(・ω・)b




「これは良いぞ!」って事柄を日記に書き留めよう(・ω・)/
posted by ブルースメ〜ン♪ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

考えを髪に書き留める

在宅ワークビジネスマンの秘密(・ω・)/


共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ 
グランキング





今日勉強した4つの方法のうち3つを実行しています(・ω・)b




やるのとやらないのとでは、結果は大違いです(・ω・)b




「考えを紙に書き留める4つの方法」




さぁ!1日24時間という時間はとても短い(・ω・)!




短いが、効果的に過ごせば1時間の価値を高めることができるようになる(・ω・)/




今までの1日24時間の価値とは比べ物にならないくらい!




効果的な時間活用で1日24時間の価値は高くなり、その日の自分は今までの自分とは違う




目標に一歩近づいた自分に生まれ変わるのだ(・ω・)/




キーワードは「日記」、「プロジェクトブック」、「カレンダー」、「ゲームプラン」




それぞれのキーワードについて記事を作成します(・ω・)/
posted by ブルースメ〜ン♪ at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

的を射た質問

在宅ワークビジネスマンの弱いとこ(・ω・;)



共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ 
グランキング




オイラは結構精神的に弱いんだ(・ω・)




胃が元気がない感じになって(・ω・)




下唇に水膨れができます(;ω;)ちょっぴ痛いんだ。。。




けど、それで憂鬱になったりとかは。。。ちょっとあるけれど




勉強はします(・ω・)/




これをしておかなければ、きっと後悔するからね(・ω・)




胃が元気がない時は、自分の冬の時期にいるんだと反省するようにしました(・ω・)




もう胃が元気がなくなることがないようにね(・ω・)☆




さぁ今日もポジティブにいこう(・ω・)/




「的を射た質問をする」




結果には、その結果にいたるまでにいくつもの過程があり




過程の根元は結果へつながっている(・ω・)/




成功者へ質問してみよう(・ω・)b




「どのように成功したのですか?」




成功者「スケジュール通りに働いたからさ」




「どのようなスケジュールを立てたのですか?」




成功者「目標を達成するためのスケジュールを立てたのさ」




「どのような目標だったのですか?」




成功者「本当に自分が望むことを目標にしたんだ。それも、たくさんの目標を立てたんだ」




と、このように結果に致までの過程を掘り下げていけば




より、原因に迫ることができる(・ω・)b




それは誰かの行いを改善するときにも使える(・ω・)b




そして、結果にいたるまでの原因を探れば




改善したり、改善を手伝うときにはとても大きな時間の短縮になる(・ω・)b




小さな問題に時間をかけているほど、1日24時間に余分な時間ではない(・ω・)b
posted by ブルースメ〜ン♪ at 09:12| Comment(1) | TrackBack(2) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

時間を効果的に使うためのツール

「時間を効果的に使うためのツール」(・ω・)/


共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ 
グランキング




仕事の時間効率を上げてくれるツールを取り入れよう(・ω・)/




パソコンなど、コンピューターを取り入れるのなら(・ω・)b




それをフルに活用すること(・ω・)b




アドレス管理や表計算だけに使っていてはとてももったいない(´・ω・`)




時間効率と、それにまかなう投資金額を比較してよく考えよう(・ω・)/
posted by ブルースメ〜ン♪ at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電話

在宅ワークビジネスマンの苦手なもの(・ω・)/


共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ 
グランキング




胸焼け(´・ω・`)




胸焼けはコーラを飲むと和らぎます(・ω・)/




ピザとコーラはセットですよ(・ω・)




「電話」




電話を計画的に的確に使用しよう(・ω・)/




さぁ!電話をかける準備をしよう(・ω・)/




メモを用意し、話す内容を書き出したら準備は完了(・ω・)




だらだらと電話ではなしていては時間の無駄(・ω・)




それと、友人や家族の大切な時間を電話に邪魔されないようにしよう(・ω・)b




電源を切るとかね(・ω・)/
posted by ブルースメ〜ン♪ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分を知ること

在宅ワークビジネスマンの好物(・ω・)/


共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ 
グランキング




カレー(・ω・)/




ちなみにカレーを作るのも好きです(・ω・)/




「自分を知ること」




己を知る(・ω・)/




自分が一番活発な時間や



好きなもの、苦手なもの(・ω・)




何より、自分の弱点を受け入れよう(・ω・)/




仕事をするときは自分が活発な時間帯に重要な仕事を持ってきて、




簡単な仕事はそれ以外の時間に済ませる(・ω・)




それと苦手なことを他人に委託するのも一つの手(・ω・)b




どうしても、どうしようもない苦手な部分は他人に助けてもらうのは




効率を高めることで大切なことなのだ(・ω・)b
posted by ブルースメ〜ン♪ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(2) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時間管理の達人になる

在宅ワークビジネスマンの好きなもの(・ω・)/


共感できましたらばワンクリックよろしくです(・ω・)/ブロ 
グランキング




ミュージシャン編(・ω・)




オイラはNIRVANAとウルフルズ(・ω・)b




NIRVANAはただカッコイイっすフーファイターズもかっちょいい(・ω・)/




ウルフルズは。。。アホです(・ω・)/なのにかっちょいい(・ω・)




本題だぴょ〜ん(・ω・)/




「時間管理の達人になる」




達人になるには、1日24時間の主導権を握るようにしなければならない(・ω・)b




だから、人に何か頼まれたりしたら(・ω・)bこう言おう(・ω・)




「すいません。」そして、「状況が変わったら連絡しますよ」☆




やるべきことは、頼まれたことをスケジュールに組み込んでみて




可能であるなら、頼まれたことへのOKの返事をしてあげること(・ω・)b




時間管理と共に人間関係を壊すことなくスムーズに行えるようになる(・ω・)b




安請け合いは後々自分を苦しめることになりかねない(・ω・)b




そして、物事を割り切ること(・ω・)b




仕事をするときは仕事に集中し、




遊ぶときは、遊びに集中することだ(・ω・)b
posted by ブルースメ〜ン♪ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 富と幸福を手に入れるための勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

